ここさんのご質問にお答えします(サプリメントについて) | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

ここさんのご質問にお答えします(サプリメントについて)

ここさんのご質問内容です。


   ダウン


またまた質問です。
私は二人目を出産して三ヶ月が経つのですが、体重がまだ8キロ+のままです。運動したいのですが、まだまだ思うように自分の時間がとれません。
ダイエットサプリとしてプーアルティーカプセルを購入したのですが正直効果はイマイチです。
肌のためにタカミサプリを毎日服用し、ミキプルーンも最近は服用しています。サプリをとりすぎなのでしょうか?
また、効果的なサプリの取り方やお勧めサプリがあれば教えていただきたいです!宜しくお願い致します






わたしの回答です。

   ダウン


世の中にはたくさんのサプリメントが出ていますよね。


確かに迷ってしまいます。


でも、


基本は毎日の食事のバランス。



あと、ダイエットサプリは基本はすぐには効果はでないと思いますよ。


逆に飲んですぐに痩せるものがあったら


ちょっと怖いですからね!!



わたしがよく飲んだりしているサプリメント系は


青汁、フコイダン、アガリクス、エキナセア、オメガ3、マルチビタミンなど



「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00104.jpg

   ↑

アレルギーがあるので免疫力をあげるようなものが多いです。

これはオメガ3とハーバル系のイミューンサポート(免疫力アップ)するもの。

(ハワイでかったよー)


あと、私もタカミのサプリ!!私もたまーに飲んでますよ。


サプリは私は自分の食生活などや習慣にあわせて飲んでいます。

あくまで補助という立場ですね。

もちろん、毎日飲んだほうがいいものもあるだろうけど・・・。


今の私にはこの方法がベストみたいです。


あとやっぱりサプリに頼るだけじゃなく


他にも、飲み物も基本は常に常温かあたたかいものとか。


わたしはしょうがほうじ茶やしょうが紅茶、ルイボスティー、ウコン茶、最近はマテ茶などを


その時のカラダの状況にあわせて飲んでいます。


あと、ダイエットサプリでは


カットプラス1000がなかなかよかったですよ。


乳酸菌と酵母の粉末で、食前に飲む。


1000kcalなかったことに!?なるらしー。


これは、本当かわかりませんが・・・。


私は、これを飲んで食事をしていた時期は体重が太らなかったですね。


ちなみに、宮田さんのサロン、サロンドデュマンで購入できます。


サロンドデュマンのサロンはダイエッターさんにはオススメです。



あと、ビタミン系ですが

海外のものまたは製薬会社のものが多いです。



サプリメントは選び方がなかなか難しいので、


まずは自分の体がよいと感じるものを信じること。


だめだと思うものは一時停止したほうがよいです。



そうそう、これも忘れてました。


ピュア水素は疲れた時やスマーティーに入る前に飲みます。

「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00105.jpg


これは、スマーティーに入る前に飲むと汗ドバーって感じです。


何でもそうなんだけど、


よいと感じるものが体にとっては何よりいいものだというサインなのです。



自分の体としっかり対話するというのかな、



カンを信じることも大事です。






あと、基礎代謝をあげるのも大事です。




運動がまだできないということなので、仕方ないですが、



体を芯から温めて、軽いストレッチなどできる範囲で筋力をつけて



基礎代謝をあげれば自然とカロリー消費につながります。



痩せようと思うと急にハードルが高くなる気がするのですが


簡単に意識をかえることでOK。


ここさん、



自宅での掃除の時間も

もちろん買い物の時間も気持ち次第ではダイエットタイム。


なんとなく前向きな気持ちになれたりもしませんか?


前向きこそ大切です。


無理せず、できることからがんばっていきましょーね。



そして、みなさま

最近すごく忙しくって・・・。

質問にお答えするのが本当に遅くなってしまいすいません。


がんばってかきかきしまーーす。





まっき