ちーさまご質問にお答えします。 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

ちーさまご質問にお答えします。

さー。最初の質問はちーさまね。


COCOMAのオープン記念だからがんばってみますわー。



これから10日間は全員の質問にしっかりお答えしますね。

私にはこんなことしかできないしーね。


みなさまいつもありがとー。



ちーさまからの質問内容です。

      ↓

いつもいろいろと参考にさせてもらっています。
私も乳毛悩んでいます。今36歳ですが中学の頃から長い毛が生えだし、
抜き続けて太く硬い毛になりたまに皮膚の中でのびて化膿したりもしました。
20代後半で脇脱毛を始めたついでに胸も脱毛しました。
ここの脱毛は一本づつ抜く光脱毛?で、一度抜いとこからは生えないって言われたのですが、
明らかに同じ場所で同じ毛質が生えてくる場合があります。スタッフに言っても絶対ない。
他の毛が生えていると言い張られています。
10代から悩んできたので生えるタイミングからみても間違いないと確信してるつもりですが、
実際どうなんでしょうか?
ご存知なら教えて下さい。
まだ数本あるので、まっきーさんのアドバイスのようにレーザーにしてみようかと思います。
あと私の悩みは鼻毛です。
今は電動式眉毛カッターで無理矢理剃っていますが、かなり濃いです。
私が通ったエステサロンでは鼻毛は出来ないと言われました。何かいい方法ご存知なら教えて下さい。


わたしの回答です。

   ↓



ちーさんの毛は、光よりもレーザー脱毛のほうが絶対にオススメですね。


是非、クリニックでの脱毛をオススメします。



理由として



①デリケート部分の太い毛の場合はレーザー(クリニックのほうが)オススメ。

                    (なにかあったときにも安全だしね。)


②光だと、デリケート部分の出力をあげることができない。



③ちなみに鼻毛の脱毛もクリニックなら行うことができます。



鼻毛の脱毛ですが、私が以前取材したのは、青山皮フ科で体験しました。

実は、鼻毛の脱毛ってクリニックによってはかなりお手頃なんですよー。

青山皮フ科すごくリーズナブルだったと思います。




鼻毛脱毛は


私も体験したことありますが、痛いというよりも熱いって感じです。


ゴジラが鼻から火をふく感じに似ているよーな気がします。


あと、脱毛ですが


代表的な

脱毛レーザーは、ダイオードまたは、アレキサンドライトレーザー

レイラ(色の黒い人でも脱毛可能のレーザー)かな。




ちなみにレイラ痛かったですねー。でもそんなに効果なかったですよ。


脱毛に関しては、そんなにどこのクリニックが上手とかありません。



しかし、

値段の表記があやしいものがたくさんありますので注意してくださいねー。




特に一番多いのは、足、背中、腕のトラブルかな????


膝下って書いてあって、施術が始まってから


「これは、「膝下表部分の料金です。裏は別料金」とかいわれることがあったりします。



料金表があいまいだったりしないためにも


事前にカウンセリングをしっかりするか電話などでしっかり確認してくださいね。



あと、脱毛ですが永久脱毛といっても永久はないです。


人間は生きているのです。毛だって生きています。


脱毛してツルツルでも


ある日突然伸びてくるってこともありますよ。



なので、根気よく美しくなりましょー。



あと、鼻毛用のカッターも電気屋さんとかで購入できます。


一個あるとすごく便利ですよー。


そうそう、


美は1日にしてならずですね。



ちーさま



がんばっていきましょー。







まっき