七ツ星ホテルのバスマット | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

七ツ星ホテルのバスマット

080925_112024.jpg
おはよー。

すっかり秋だねー。

って思ってたら…

えっ…。

なーにこの風。


しかもかなり温い?!


凄い強くない?




しかし、この風こそ部屋の空気を一新してくれます。

家のすべての窓をあけ空気の入れ換えしてまーす!!

しかし、



油断すると映画キャリー有名なシーンのように

部屋のすべてのものが飛んじゃうので注意してねー。


そうそう一新つながりで


バスマットも一新!!



新しいのに変えたよー!!




今回はちょっと贅沢なものに変えてみました。



七ツ星ホテルでも愛用されているというバスマットだよー。



七ツ星といえば…。



ドバイの
バージュ・アル・アラブだよね?




数年前、


そのホテルに宿泊したことことあるけどホントに凄かったよー。


キンキンキラキラ!!






ちなみにバスマットは
『マイクロコットン』のもの。


ふっくらとしたボリュームとさらっとした肌触りが特徴だよー。



ちなみにカッシーナで購入しました。


では、


今日も一日頑張っていきましょー。


あら?
風止んだね。





まっき