アートメイク | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

アートメイク



おはよーーー。


アートメイクのコメントきてましたね。


アートメイクで私が日本一上手だと思う人いますよ。


アートエステ21の濱崎さん(女性ね)ですね。


なにしろ信頼できるし!!

上手です。


もちろん。

アートメイクっていうのは

刺青です。

なので・・・。痛い。



自分でしっかり納得してから行ってください。




ちなみに


私は、アイラインをインサイドに引いています。

かなりよいです。

私も、もう少しラインを太くしようかな!!


久々に連絡してみよーかな。




では、


今日も1日頑張っていこー。





まっき