ケサランパサラン フェイスカラーN | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

ケサランパサラン フェイスカラーN


おつかれさまードキドキ


今日は月曜日。


ばたばたしてブログなかなかかけなかった。



わたし限定品大好き。



限定品!!ケサランパサランだよー。


三色パレットだーーーーー。



私はこの3色のパレット好きなんだよねー。


お化粧直し用にいつももっていました。


小さいから便利。




ケサランパサラン


フェイスカラーN

4月18日発売された!!


各¥2,625


<商品説明>

限定トリオシリーズが、リバイバルして登場です。

夏らしい3色の組み合わせ。

アーティスティックなカラーバリエーションで、

ふわっとしたつけ心地。

強い日差しに負けないパールのしっかりした発色です。


G03…イノセントブルー&ベージュブラウン&サンドブラウン

     クリアなブルーが涼しげな目元を演出

G05…フレッシュグリーン&ブライトイエロー&サンドオレンジ

     南国をイメージさせる鮮やかな色の組み合わせ

    

G10…プラム&ベビーピンク&ゴールドグレイ

     フェミニンでエキゾチックなまなざしに


若い子にはオススメのウキウキカラー。

わたしも、ウキウキ気分はいただきたいなー。



わたしはG10をポーチの中へGO。


パープルはアイラインのぎりぎり上に塗ってイメージがやわらかくなります。


薄いピンクはくすみを消します。


あと、うぐいす色は二重の幅につけます。




そうそう



そして、色白の人にはG03オススメだよー。





※商品説明はまめこが書いたよー。



仕事に戻りますわーん。







まっき