すごいね。西新井の指輪 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

すごいね。西新井の指輪

おはよー。



さー。今日は連休最終日だね。


なにしよーかな。


そうそう、


連休中も、PR会社のかたから


「まきのさん、ほーんと連休中すいません。


いま、西新井にきているんですけど・・・。


指輪はいったいどこで売っているんですか?」って携帯に電話がありました。


確かに!!最近、場所がわからないって人が多いかも~。



ってことで


今日は改めて場所を紹介しますね。



指輪の売っている場所ですが、


西新井大師の境内。


門前のおだんごやさんとかあるほうの門。(参道のほうなのかな?)の、


門の近くの一番はじの屋台の指輪屋さんです。


屋台の出店です。


(お守りとか売っている所には指輪ないのでヨロシクね)


なにしろ端っこの出店と覚えてくださいなー。



それにしても、業界では西新井がちょっとしたブームだよ。


VOGUEの麻生さんとも話してたんだけど


ちょっと前の土曜日なんか


西新井の指輪を買いに120名もきてたんだって。


凄いねー。


しかも・・・。指輪かって効果がすぐに発揮されお礼に来た人もいたとか!!


凄いね。



指輪はわたしにとってすごくいいものだったのでみんなにも紹介しちゃいました。


心を豊かにすることも大事だもんね。



凄いついでに、ライラティールさんの占いに行く人。


ライラさんの作ってくれるタリスマン。


(ブレスレットも効果あるよー)


ここも仕事と恋愛が効果ありますよ。


もちろん、占い師でも指輪でも相性があるからね。


信じるか信じないかはあなた次第!!(どっかで聞いた台詞だわん)



さー。今日も1日のんびりいきましょーーーー。




まっき