ほんものカリスマを探して・・・。 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

ほんものカリスマを探して・・・。


昨日カットしてイメージチェンジした私はウキウキ。


「本物のカリスマは日本にいるのだろーか!!」


とネットと口コミを駆使して探してみました。


凄い人。


いるんですよー。


探しましたよー。



高橋 義典さんて知ってる?


カッチャー高橋って人。




気になる経歴

    ダウン


1967.4 仏ソルボンヌ大学美術家へ留学
1967.9 ヴィダルサスーンNY校入学
1969.7 同校卒業 フリーのヘアデザイナーとして活動
1971 パリコレクションにおいてフェイスデザイン・ヘアデザイン賞受賞
1974 イブサンローランオートクチュールフロアショウにおいてヘアデザイングランプリ受賞
1975 クリスチャンディオールパリコレクションにおいてフェイスデザイングランプリを受賞
1977

アメリカンヴォーグ年間ヘアデザイン最優秀賞を受賞

1981 ココシャネルフロアショウにおいてヘアデザイン優秀賞を受賞
サリュウ店オープン
1988 フレンチヴォーグ・流行通信にヘアデザイン・フェイスデザインを発表



びっくり!!素晴らしい経歴じゃない!!


こんな人いたのね。


アメリカンVOGUEの年間ヘアデザイン最優秀賞を受賞したりしているのねー。



かなり凄くない!!


なかなかみつからなくって・・・。


やっとみつけました。


現在、都内にサナレって美容室をチェーン展開しているらしー。


こーいう人に取材したい!!


でもちょと・・・。年齢が・・・。気になるけど!!


それにしても経歴がすごいよねー。


私はあいにくヘアページは担当してないから・・・。



是非さらなる調査してほしーーーな。



こーいう人を雑誌で紹介してほしいです。


というわけで今日はちょっと暇な私は


自らいっぱい知り合いとか電話して調べて


楽しい時間を過ごしていました。


ホント・・・。時間があるって最高。


面白いねー。



ちなみにこのサロンのオーナーさまみたいです。

http://www.sanare.net/index.html




暇人まっきードキドキ