オススメはミネラルパウダーです。 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

オススメはミネラルパウダーです。


あー。



胃が痛い。


胃痛には、しょうがって効果あるの知ってた?




そうそう、随分前にコメントきてたけど・・・。


パウダーについてだよー。



私は超乾燥肌なのでパウダーはあんまり使いません。



打ち合わせの時とか



あまりに顔がテカッテやばい時には使います。




でも、いいパウダーはいっぱいしってますよ。


とりあえず、



今は俄然。



オススメはミネラル系かな!!



ミネラル系だと、ベアミネラル、シアカバー。


ヤングブラッドかな。


私はバックの中で蓋があいちゃって粉がでちゃって・・・。


資料もなにもかもぐちゃぐちゃになってこまったので


今は固形のものがお好み。




私はヤングブラッドを使用。





そうそう、乾燥が気になる人はお粉ばっちり叩くと


全体にシワっぽい印象になるから注意してね。


あと、パウダーをつけるときはわたしは絶対にブラシを使います。



ブラシ使うとしっかりムラなくつくからGOOD。



もちろん、一度


手の甲でお粉を払うのがマスト。


写真のブラシは、携帯用はセフォラ。


家では、トリッシュマケボイやポーラドルフ、資生堂がお気に入りよー。


資生堂のブラシすごくいいんだよー。



是非!!