美味しい餃子といえば天龍。 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

美味しい餃子といえば天龍。

080322_175830.jpg

今日のしめは銀座天龍の餃子。

天龍の名物といえばジャンボ餃子。

あー。ヨダレでちゃう。

私はいつも注文する餃子ライス&烏龍茶を注文。

餃子ひとつひとつがかなり大きい。

(やや小さいバナナSIZEだからはじめての人はきっと驚きますよー)

口に入れるとジュワーっと肉汁が口の中に広がる。

いつも混雑しているけどやっぱり美味しいー。

まわりお客さまたちも7割ぐらいの人がやっぱり餃子ライスを注文しているねー。

餃子は一皿で8個入り。

ちょっと今日は無理かな!と思っていたがぺろりと完食(^0^)/


ホント大満足!!

お腹いっぱいですー。

今日は、ホントに幸せ。

美味しいものを食べると

やる気がでるー。

今日はパソコンも新しく購入したので

張り切って色々接続とか設定とかしよーとしているが…。

何だかわからない。

ムッムム~。


とりあえず

がんばりまーす。


では!!


まっき