リラックスといえば・・・チャクラヨガでしょ。 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

リラックスといえば・・・チャクラヨガでしょ。



私が心をリラックスさせたいと思うときには


やっぱり


ヨガですねー。ドキドキ





先日、久々に表参道のバイオウェエルネスのYOGAスクールへGO。



ここは、色々なヨガスクールにいったがかなりハードなんだけど・・・。


癒されるんだよねーーーー。


ここのスタジオの空気感。


やっぱり、体の緊張を取ることが一番のリラックス。


ここのオススメコースは、チャクラヨガ。


生命エネルギーをチャージしオーラも治す・・・。


さらにウエストがみるみるくびれるのがチャクラヨガ。



内臓脂肪や皮下脂肪が燃焼し、数ヶ月でウエスト回りの脂肪をそぎ落すことができるんだって。


古代インドの人々は、地球に向かってくる宇宙のエネルギーを「天の氣」、


地球から出ていく大地のエネルギーを「地の氣」と呼びました。


2つのエネルギーは、体の中心を流れ、そのエネルギーをキープしておく場所をチャクラと呼びました。


大宇宙に対して、人体は小宇宙と考え、太陽から土星までの7つの星がチャクラです。


チャクラは人体にとって重要なポイントです。

デトックス効果を高め体内を浄化し、深い安らぎとリラックス効果絶大。


股関節をしっかり動かし、鍛えることで骨盤の歪みも直します。



パワーシャージ!!



江橋先生ありがとー。







バイオウェルネス ヨガスタジオ


渋谷区神宮前5-46-7 3F


TEL:03-3407-3300