2008年バレンタインのプレゼントはこれ!! | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

2008年バレンタインのプレゼントはこれ!!


今年のバレンタインのプレゼントは


チョコレートは、


京はやしの生抹茶チョコ


ラインの色が抹茶風だし・・・。


サイタのあっためページでも仁香ちゃんや今泉先生も愛用という


RENのボディースクラブをプレゼントすることに決めました。


実は、私も使って本当によかった!!


REN ジンジャーボディスクラブ 






ジンジャーって私らしさもでるし。ATTAMEじゃーん。


自信をもってプレゼントできます。


男性だってすべすべお肌になりたいはず。


っていうか、カップルでお風呂で楽しんでもらってもいいしー。


夫婦でも使えるしね!!


古い角質を取り除き、新しいお肌によみがえらせてくれるボディスクラブ。


マテ茶、コーラの実、ショウガ、ジンセン(朝鮮人参)、黒糖やさとうきびなどが配合されるの。



これ、もらったらきっと嬉しいはず。


男性にプレゼントならやぱりこのくらいがいいかもね。


スキンケアって考えていたけど・・・。


やっぱり個人差もあるしねー。


今年はこれをプレゼントしますドキドキ




あと、肌が弱そうな人には


REN ボディウォッシュ(ネロリ&グレープフルーツ)を用意しました。




ネロリオイルの自然素材をベースにしたボディウォッシュ。


アロマ効果もあるらしいのでリラックスできるしねー。



これから、まめこちゃんがラッピングのこものを買ってきてくれるんだって。



プレゼントは、


シンプルに! さり気なく!気さくにしよー!


まっき