たるみケアについて | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

たるみケアについて


レイレイ&チャイナー


情報ありがとー。




たるみケアって本当に難しいよね。


私は、ダイエットするとほうれい線やたるみも気になります。


やっぱ同時にケアしなくては・・・。


ちなみに私は顔鍼にもハマっています。


モデルの子たちがいっぱい通っている脇坂っていう渋谷にある顔鍼効果あります。



私は、数回かよっていましたが・・・。


忙しくってリタイア。


でも本当に顔がググーって引きあがります。筋肉があがるのを体感できるよ。


脇坂ではじめて施術やった日にお友達に「どーしたの?すごーい小顔!!!!!!」


といわれ・・・。


そんなに驚かれるまで小顔になったのか!!と自分でもびっくりしました。


あと、たるみのレーザーといえばサーマクールも高価だけど私は効果がありました。


でも、痛いのよね施術が・・・。


しかし、私は顔の痛みは強いらしくサーマクールも痛くありませんでした。


あと、レーザーをするときの心構えで!!


痛いのを我慢する時わたしはいつも


「これでキレイになれる!!これでキレイになれる」とこころの中で呪文のように唱えます。


この呪文で痛みも半減しますよー。


まー。よーするに気合ってことですかね!!





あと、ビギナーさんにオススメはヘッドスパ。


銀座のヘッドキーパーはお手軽価格。回数を重ねたい人はこちらへ。


落ち着きたい人は個室の帝国ホテルのヘッドキーパー。



あと、麹町にあるヘッドスパの・・・。


なんだっけ?リッツ。ここは、最近新宿南口にもできたみたい。


あと、ちょっと高いけどサロン・ド・リジューもオススメですよー。


連休は、なんかエステいきたいなー。



レイレイ&チャイナー来週あたりランチミーティングする????






まっき