凄い雪ですね。 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

凄い雪ですね。


みなさま!!


凄い雪ですね。


さっき、朝はブログ書いてまたすぐ寝て・・・。


外みなかったよー。


おかげさまですごくいっぱい寝れました。



いま、ロールカーテンあけてびっくり。


雪。っていうか。一面銀世界じゃーん。



何気にウキウキしているの!!


わたしだけ・・・。


雪っていつもの景色をまったく違う世界にしてくれるから。


楽しーし。新鮮。


今日は家でのんびりするわー。



しかも今日は節分だから!!


本当の意味での2008年がスタート。


今年は、楽しい予感。


あと、近々ね。


ATTAMEってサイトをオープンさせます。


なんか、トップにはっつけてあるでしょ。


今は告知して会員を募集します。




これは、


私の美容業界で仕事してきた集大成です。


(大げさだけど!!)


どんなにスキンケアしたってエステしたって。


やっぱり長く持たせたり・・・。


本当の意味で根っこからキレイになることが大切でしょ。


からだ、ボランティアっていうか。


日本人ならではのことを海外いや日本にも発信したいんだよね。


そして、ひとりでも多くの人に『美と健康』を手にいれてもらいたいと思ってサイトオープンさせます。



そう、一番大切な、原点に戻ることだよ。



なんてたって、植物だって根っこが腐っていたら大きく成長しないでしょ。


だから、人間もしっかり体の根っこから変えていくことを


現役のお医者様とわたしたち美容のスペシャルチームが一緒になって


いろいろな方向からエビデンスをつけて紹介していきます。


もちろん。すごい博士とか・・・。


スペシャリストの協力もありサイトが


スタートするんだけど!!


いろんな人が協力してくれて成り立つサイトです。


みなさんも是非。


自分の為、未来の子供たちのために協力お願い致しますねー。


それにしても・・・。


東京もこんなに銀世界になると・・・・。美しい!!


自然のチカラってやっぱすごいよねー。




じゃー。みなさま。


お出かけする人はあったかくして出掛けてねーん。



素敵な休日を!!





まっきドキドキ