プチ断食の途中経過報告です。 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

プチ断食の途中経過報告です。


みなさま



寒いねー。ホントに冷える。



雪なんでしょー。今夜って。




さてさて。



わたくしプチ断食中。




つらいかっと思っていましたが・・・。



意外に平気みたい!!



っていうか・・。



どうしてもお腹がすいたときには!!



ゆっくりしょうがほうじ茶やしょうが紅茶を。



あまいのがほしーときは黒糖を。



どーしてもの時は、にんじん、こまつな、りんごジュースを。ジューサーで作ります。



あとは、野菜をかじる。




今日1日の献立は




朝・・・しょうが紅茶。



おなかがすいたらしょうが紅茶に黒糖を入れています。




昼・・・しょうが紅茶、しょうがほうじちゃ




おやつは、煮リンゴ。あと、和菓子1つ。しょうがほうじちゃ、しょうがシナモン茶




夜・・・一応素材にはこだわって。ナチュラルハウスで買ってきた、



キャベツ、しいたけ蒸しました。



それでも足りなかったので再度、キャベツ、しいたけ、こまつな蒸し。



こんにゃくをにんにく、しょうが、おしょうゆ、塩、こしょうで炒めた。



正直これはあんまり美味しくないけど!!


(にんにく、しょうゆ、しょうがは、すきな味なので・・・。)



ゆでた野菜やレタスに巻いて食べました。



野菜に巻いたらまーまー。食べれたよー!!



これで、結構まんぷくになりました。



かなり質素な感じでしょ。




ポン酢は旭ポン酢。


しょうゆは、鎌田のだししょうゆ。


塩は、どっかのオーガニック塩。


おなかがすいたら野菜を食べています。


あとにんじんジュースもお腹すいたら飲む予定。


わたし、そんなにストイックじゃないけど!!いい感じ。



ちなみにプチ断食は、簡単な断食のこと。



なんにも食べないのではなく!!ちょっとは食べるの。




私の場合は無理しないで体にいいもの。


オーガニック野菜や


添加物のないものなどをとるようにします。


断食もストレスになると逆効果なんだよー。


とりあえず、今日1日はクリアかな。



明日は朝は野菜スープ。


お昼はけんちん汁と玄米ごはん。


これは、はちべーに作ってもらおー。


夜は、会食があるので普通に食べますー。



無理しないでダイエット。


やっぱこれでしょ!!


無理しちゃリバウンドするからね。



最高にいいかもドキドキ



まっき