今日はプチ断食です | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

今日はプチ断食です

みなさま



もー。お正月で本当に太ってしまったわたし。




実は、昨年の11月から突然。



今まで飲めなかったお酒。



しかも、なぜか?ショウコウシュだけ飲めるよになってしまったの。



わたし、実は意外だと思いますが・・・。



今までお酒飲めなかったのね。



(みんな私のこと凄い酒豪だと思っている人が多いみたい。それイメージだっつのー)



余談ですが、たばこも吸いません。でも、昔から灰皿を一番最初にだされ!!



一緒に仕事しているロケバスさんなんか!!



「まきのさん、吸ってましたよ。絶対。みたことある」とか言い切られ・・・。




それも、イメージだっつーの。




話は戻りますが・・・。



ちなみに



ショウコウシュ以外のお酒は




ビールの場合。



飲むと「帰る。帰る。帰る」の連発したり・・・。



突然、「ひとりになりたい」ってかなり目がすわって本当に怖いらしー。



もちろん。頭いたくなるし、気持ち悪くなる。(日によって違う!!)



シャンパンの場合。



完全に説教やろーになります。一番たちが悪いらしい!!



しかもあたまもガンガン。足はダルダル。



家に帰ってどんなに熱いお風呂にはいろーが



サウナに入っても体がダルダル。




目つきももちろん。かなり怖い。



そう、みんなはシャンパンがでるとすぐに取り上げてくれます。




ゆうきちゃんなんかホント。もー。ナイスアシスト。



すぐにシャンパンを取り上げてくれます。



といっても・・・。



お酒飲めないからあんまりどーでもよかったんだけど・・・。




ホント、頭ガンガンだったり!!気持ちわるかったり。



だるくて夜寝れなくなったり・・・。



いいことなかった!!




しかし、




「ショウコウシュWITH砂糖付け梅」だけ大丈夫だったの。




ホント。陽気なおっさんになります。




新橋のおっさんみたいになるのでみんな喜びます。



顔も真っ赤だし。



「おどやん」って呼ばれます。



そして。



いつも帰りはなぜか口笛を吹くのが定番らしいです。



しかも、昨年はベルバラブームだったので・・・。



いつも「ベルバラ」を・・・。



周りにはやや白い目でみられますが、まったく気にしません。




陽気に吹いているみたいです。(オープニングね。)





だから。最近では、中華がランチ&ディナーなんてこともザラだったの。




私も自分が幹事の時はいつも中華。




でも・・・。今年になって。っていうか。




最近では、左ひざも痛いし・・・。



ブーツも左足だけ自分で脱げなくなるくらい・・・。きついの。



そー。そーなの。本当に太ってしましましたのよ。




っていうか・・・。



今年は5キロはダイエットしないと



もー。みなさまの前にお顔だして仕事なんかできない状態になってしまう。



やばい。



ピンチかも




だから。真剣にダイエット。




なので本日はプチ断食します。




朝はしょうが紅茶のみ。



昼もしょうが紅茶のみ。



おやつもしょうが紅茶のみ・・・。



夜はゆでた野菜+ポン酢。



しょうが紅茶にしよーかと思っています。





今日は気合だー。っていうか。



胃が休まってすごくいいですね。





まっき