おすすめのまつ毛美容液 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

おすすめのまつ毛美容液




みなさま。



以前、まつげの育毛剤の話あったでしょ。


レイレイいわくマウイ島だと売ってなかったらいいのね。



なので確かめることできなかったの。



ごめんなさいね。


日本で購入できるみたいだから今度購入しますね。


ちょっと忙しいからいつになるかわからないけど・・・。


私も話題なもの使ってみたいしね。



少々お待ちを!!





私も以前、育毛剤ハワイで以前購入したのあるけど、


それは、これ。こっちのほうが現地では売れていました。



    ダウン




ハワイで、美容通はこちらをゲットするみたい。


ハワイでヘアメイクをしている子がオススメしてくれました。


もう、去年の夏くらいだったかな。


やっと掃除して探して見つかったので・・・。写真も撮れました。



JAN MARINI


Age Intervention Eyelash Conditioner



これ、偶然ヴァンサンカンみてたら掲載されていたよ。


今月または先月号だったと思う。


ヴァンサンカンの通販ページで購入できるみたいだね。


これは凄い伸びますよー。


ただし目にしみる。


まー。ひとつ美を手に入れるということは・・・。


ちょっとはリスク(この場合しみるかな)


我慢しないとね!!




あと


これもオススメ。


以前から相当、売れているって話題だったのが


クリニックで限定購入できるもの。


これもアヴェニューのもので。寺島先生の作るコスメは結構いいのよ。


これホントよ。 


今度紹介しますね。



まつげの育毛剤の話に戻るけど。



随分前に発売された時はすぐに完売だった。


当時、私も買おうとしたが完売だったのを思い出す。



これ、お値段もお手頃だしね。 


名前がしぶいのよー!!


しびれる名前よ。



「のびーるまつげちゃん」 5250円

      




これはさらにバージョンアップの







「もっとのびーるまつげちゃん」



これも「凄いいい」って。評判!!








まじ?っと思って使ったが


本当によい。



伸びてますよ。



私も・・・。



目にもしみないから毎日使えるしね。



グッジョブです。





昨晩も使ったよー。


今朝、鏡みてびっくり。


ほとんど・・・。


生えてなかった下まつげがかなり生えてる。


びっくりだよ。


今夜ももう一度使ってみる。


だって、さすがにこんなに早く生えたことはないからね。


昔タリカのまつげ育毛剤使って生えてきたときも


1日ではこんなに生えなかった。


これ気のせいなのかな・・・・。


いやいや現実だよね。


うーん。思わず、今朝洗顔するときに


あれ?クレンジング昨日しっかり落ちなかったのかな?


なんて、思わず綿棒にオイルつけて取ったもん。


もちろん。クレンジングはしっかりされていたけど・・・。


不思議だ。


下まつげが凄い。上まつげはよくわからなかったけど・・・。


でも、やっぱりのびてるなー。




今夜も忘れなかったら使ってみますね。


あっ。バージョンアップのものはクリニックで購入。





一応サイト掲載しますね。


アヴェニュー


http://www.pwdd.net/jhlabo/



まっき