ニキビでたー。 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

ニキビでたー。

おはよー。寒いね。


チャイナーもPMSだったのね。


うぉぉぉー。



朝起きたら突然!!にきびがきたよー。



あごに大巨大にきびの出現。



びっくり!!



にきびがでてどーしても気になる人は即病院へ行くのをオススメします。



しかし、今回私は慌てません!!


実は、私はアメリカで最高に売れたニキビ治療機械を購入しました。



その名も「ZENO」(ゼノですよー)







知ってる?



これ、私がエディターとして参加した雑誌。


ALLUREって雑誌でアワードとった美容の機械なの。


(ちなみに2005年のALLUREAWARDです。)


アメリカでは本当に売れた商品で・・・。


価格は$150



使ってみましたよー。





ニキビの箇所は肌を乾燥させることが大切。



ZENOは皮膚科医がオススメいている機械。



米国食品医薬品局(FDA)が承認した、初のニキビ治療用電気器具。



スイッチをオン。



上部のアプリケーター部分を、ニキビが出来た皮膚に押し付けます。



2分半ほどそのままにすると、患部をピンポイントで加熱。


ちょっと「あっちーぃ」って感じますが


この熱がニキビの原因となるバクテリアを殺菌消毒。



マイクロチップが皮膚の状態を監視するらしい。



温度や加熱時間を設定するので、



もちろんやけどの心配はないみたいよ。


さー。どうなるか楽しみだー。





噂ではほんとうによいみたいよー。


では、素敵な1日をー。



まっきー