秋本祐希ちゃんとの会話 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

秋本祐希ちゃんとの会話

ある日のゆうきちゃんとの電話の会話。



ブーブーブー(携帯のバイブ音)ゆうきちゃんからわたしに・・・。



まっきー 「ハロー。今ど~こ?」(低い声で)



ゆうきちゃん 「まっきー。今、渋谷だけど眉毛書きどこのがオススメか教えて?」



私 「えーと。眉毛書きね。眉毛書きはスックでしょ。眉毛はスックよ」



ゆうきちゃん 「わかったよー。まっきーありがとーね。今日何時から平気?」



わたし 「20時かなー。今家だよ。くる?」



ゆうきちゃん 「渋谷で買い物してお店に直接いく~よー。またねー」




一度電話切る。



ブブーブー ゆうきちゃんからわたしへ



ゆうきちゃん 「まっきー、リップペンシルどこがいい?」



わたし 「えー。私は、ヤングブラッドなんだよね。いまデパート?」



ゆうきちゃん 「うん。西武にいるよ」



わたし 「デパートかー。だったら・・・。RMKがいいかもよー。あとシャネルですごいいいライナーあった


     気がするよー。うー。名前忘れたよー。あっMACスパイスは・・・どう?」




ゆうきちゃん 「スパイスはずっと前に使っていたよー。家の中どっか探せばあるかも!!あとは?」



わたし      「スティラもよかった気がするよ~。ボビーは?とりあえず試してみてよー。じゃー。のちほど」



ゆうきちゃん  「ありがとー。あと、まっきー、ファンデならどこがいいかな?」



わたし 「ローラメルシエでしょ。絶対にオススメだよ。ティントにしなよー」



ゆうきちゃん 「了解。じゃー。のちほど。ばいばーい。」




10分後




わたし 「ゆうきちゃん、今どこ?」



ゆうきちゃん「渋谷東急だよー」



わたし 「ねー。私もローラメルシエのティント買ってきてー」



ゆうきちゃん 「よいよー。まっきー何色?」



わたし 「一番濃い色かな。あっ、やっぱり濃い色から2番目に薄い色にして!!宜しくね」



ゆうきちゃん「了解。じゃー。あとでね。バイバイ」





30分後






           アップ


なんと、このファンデーションをいただいちゃいました。





ゆうきちゃん 「いつもお世話になってるから。まっきにあげるーっ」だってさ。



プレゼントしてくれました。



ゆうきちゃん。やさしいー。



私の方がお世話になってるのに・・・。



ホントありがとう。



あなたみたいな親友がいて嬉しいわよー。









サンキュー






まっき