私のパワーアップ香水 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

私のパワーアップ香水



私のパワーアップ香水です。








クリードのヴァージンアイランドウォーター



2006年に誕生したユニセックスの香り。


ココナッツ、ベルガモット、イランイラン、ジャスミン、ムスクが広がる。


この香りは今年の夏


なんと、3本も使った香り。


本当にこの香り。


私の「香り」といっても過言じゃないドキドキ




今年の夏は、バニラとかココナッツに凝ったの。


もー。どこにいっても甘い香りで。


毎日がスイート。スイート。スイート。


最高によかった。自己満足。


私は外国の人からは良い香りの人と言われ。大満足。


日本人からは・・・。わからん。


いずれにしろ。


香水を上手に使わないなんてもったいないよーね。



そうそう、湿度が高いと甘い香りがたってくるから!!


女性でもユニセックスの香水が逆にエロくなったりするのよー。


香りって不思議でしょ。


上手に使うことをオススメします。



まっきービックリマーク