大人ニキビ克服術① | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

大人ニキビ克服術①


はーい

まっきー!!



大人のニキビに悩む働く女性って多いですよねしょぼん

私も3年前はその一人でした。

ニキビ、凸凹、赤味、ザラツキ…

ブラマヨ笑えなーいって感じでした~ガクリ



それを克服できたのが、佐伯チズ先生直伝のコットンパック合格

ちょうど、そのころ佐伯先生と連載のお仕事をしていたので

会うたびに

「チャイナー、20代のうちにそのニキビ治さないとシミになるわよ!」

と脅され(笑)、徹底的に仕込まれたのが毎日のコットンパックでした。


雑誌などでチズ先生のコットンパックはみなさんも知っていると思いますが、

あれは本当に肌を変えます!!


続けること、1ヶ月、3ヶ月、半年…そして1年後には

ニキビはすっかり消え、キメの細かい、プルプル肌にチョキ


そのとき使っていた化粧水がコレ。

フィトメールの「イドラコンティニュローション」




ミネラルがたっぷり配合されていて、肌を清潔にしっとりさせてくれます。

何より、サラッとしているのに肌には吸い付くテクスチャーが

コットンパック向きなんです薔薇


コットンは柔らかい大判サイズがオススメで、ニキビや敏感肌の方は

オーガニックコットンだとよりいいと思います。


ストレスでニキビができやすい人、毛穴が開きやすい人、

佐伯先生のパックを毎日してみてくださいね~。

忙しい朝も、酔っ払って帰った夜も、毎日行うことがポイント。


私は今でも生理前で肌の調子が悪いとき、

毛穴が気になるときはこのローションでコットンパックをしています。


佐伯先生、ありがと~アップ


って、すっかり過去を振り返ってしまいましたよ、ボス。

新商品探しも頑張らねば…


チャイナー