出雲大社 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

出雲大社


我ながら・・・。びっくり。


あまりに出雲のパワーに圧倒され


写真撮るの忘れました。カメラ


でも、「氣」が整っていて本当によいよ。


特に縁結びには効果テキメン。



私は、出雲には毎年参拝するんだけど、


絶対にお土産で買って帰るお守りがあるの。


本当に効果があるお守りなんだけど

これを持っている人はみんなほしがるんだよね。


今回は、15人くらいに頼まれました。


私は、これを鍵につけています。


写真はこんどアップさせます。



参拝はちなみに必ず午前中にいかないと効果ないよ。キラキラ