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今日は

 

成約率を上げるコツは、

お客さま目線であること💗

 

って話をしていくよ✨

 

 

 

 

お客さま目線ってよく言うけど

抜けちゃう人が多いから

 

成約率を上げるためにも

最後まで読んでね🙋🌸

 

 

 

 

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募集をかけなくても

申し込みできる仕組みを作れば

お客さまは来てくれるよ☺️

 

 

ここで迷わせなければ

成約率もアップ🔥🔥

 

 

 

 

だけど、お客さまが来てくれて

いざセールスってなると

苦手意識を持つ人が多くて💦

 

 

 

 

はじめから得意な人って、まあいない🤣

だからこそ、大きな壁でもある。

(もちろん大事な経験✨)

 

 

 

 

当時の私も

いくらお試し商品を受けてくれても

 

本命商品が売れなくて

ずっと悩んでた😭😭

 

 

 

 

でもね、

お試し商品では満足してくれたのに

本命が成約にならないことには

ちゃんと理由があったの!

 

 

 

 

それは何かというと、、、

 

自分の商品やサービスを

継続的に受けるべき理由を

お客さまに伝えてなかった

 

ってこと💦

 

 

 

image

 

 

 

ほとんどの人が、

お試し商品を受けてもらった後には

本命商品を提案しているはず!

 

 

 

 

その時に

 

「よかったです!スッキリしました💗」

 

と言ってもらえたら

良さそうに思えるけど、、、

 

 

 

 

実はそれって、

友達と遊んだ時に感じる

 

「今日は楽しかったけど

 満足したし、

 しばらく会わなくていいや」

 

みたいな状態になってるのよ💦

 

 

 

 

成約に繋げていくには

それじゃダメで

 

「楽しかったけど、

 またすぐ会いたいな💗」

 

って思ってもらうことが大事🥺✨

 

 

 

 

まとめると、

 

サービスを受けて

満足したけど

物足りなさも感じてもらう

 

ということ💗

 

 

 

 

 

 

例えば、

あなたのお試しコーチングを1回受けて

お客さまの悩みが

明確になったとする☺️

 

 

 

この時点で終わりにしたり、

いきなり本命商品の話をするのは

あんまりよくなくて💦

 

 

 

 

いろんなコミュニケーションを経て

 

 

✔️せっかく勉強したことが

 無駄にならないように

 継続した方がいいかも!

 

✔️元に戻らないためにも

 しっかり身につけた方がいいかも!

 

 

っていうふうに、

 

 

お客さま自身に

気づいてもらうことが大事💗

 

 

 

 

もちろん、

あなたのサービスや商品を

1 回受けて効果がある

ってことが前提だけど☺️

 

 

 

 

1回では無理でも

継続的に受けたら

叶えられること

 

をちゃんと明確にして

価値を感じてもらうべき🔥

 

 

 

 

だから、

お客さまの気持ちを

理解することで

スルッと成約できちゃうんだよ🥺💗

 

 

 

 

 

 

ここで勘違いしないでほしいのは、

 

1回だけでお腹いっぱいにさせない

=中途半端にやれ

 

ってことじゃない!

(価格以上の価値を全力で出そうね☺️)

 

 

 

 

あなたの商品やサービスを

「継続的に受けた方がいい理由」

 

ちゃんと伝えているか

チェックしてみてね💗

 

 

 

 

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