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ゆるふわ起業に憧れて、失敗した女性の「最後の砦💎」

 

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スクール生の実績

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✔︎初めてのクロージングで55万円売り上げ
✔︎3ヶ月で月収100万越え
✔︎低単価サービスから売上200万
✔︎サービス作成2週間で16万売上
✔︎初月で月収40万達成
✔︎1回のコンサルで月収25万円達成

✔︎初回コンサル翌日に9万円の売り上げ

✔︎初の高額講座のご成約でコンサル費用を回収

✔︎2週間で初成約

✔︎入会2ヶ月で月収100万越え
 

⏩その他の生徒さんの実績はこちらから

 

 

 

音譜大人気講座音譜

満員御礼👏

 

 

 

 

今日は

 

LINEの土台を作れば

お客さまは

迷わずきてくれる💗

 

って話をしていくね✨

 

 

 

 

2回目の月収100万越え!!

伸び率がすごい生徒さん👏💗

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月収100万を達成のために

スクールに来てくれて、目標達成🎉

すごすぎる🥺✨

 

 

 

 

これを見ている人は、

ビジネスをすでにしている人か

これから始める人だと思うから

 

 

お店や誰かの公式LINEに

登録したことはあるよね?🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

集客導線の一つとして

めちゃくちゃ大事なんだけど、、、

 

 

「そのLINEじゃ

 申し込みはこないよ💦」

 

 

っていうのも結構見かける🤣🤣

 

(生徒さんじゃないから言わないけど🥺笑)

 

 

 

 

そもそも、

申し込みがこない人のほとんどが

 

LINEの土台が作れてない!

 

 

 

 

なんでもそうだけど

お客さまに来てもらうためには

準備が必要だよね✨

 

 

 

 

体育の授業なら、はじめに準備体操する。

調理する前だったら、

手を洗ったり食材を用意したりする☺️

 

 

 

 

それと同じように、

メインである配信を活かすためにも

 

 

LINEの土台を

しっかり作ることが大事✨

 

 

 

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今回は、LINEの中でも

【リッチメニュー】を作るときに

気をつけることを話していくね🔥

 

 

 

 

リッチメニューは

自分の使ってる媒体(ツール)を

並べられるもの。

 

 

 

 

だけど、

もったいない使い方をしている人は

 

とりあえず使ってる媒体を

とりあえず並べてるだけ!

 

 

 

 

もう見るだけで

「この人売れてないやろなーー💦」

って分かっちゃうんだよね🤣

 

 

 

 

例えば、本屋さんで

名前もジャンルもごちゃ混ぜだったら

どこに何があるかわからないよね。

 

 

 

 

お客さまが、、、

 

✅何の目的でブログを読むのか

✅何を見たくてインスタで検索するのか

✅何を知りたくてTwitterを見るのか

 

 

 

 

これを理解していないと、

使ってる媒体を並べてるだけだから

 

 

お客さまは

迷っちゃうの😢😢

 

 

 

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実は、お客さまの気持ちは

 

✔️ブログが読みたい

✔️インスタやTwitterを見たい

 

と思ってるわけじゃない!

 

 

 

 

その先に何があるか

気になるから

 

ボタンをポチっと押して

どんどん見てくれるんよね🥺💗

 

 

 

 

私のような

起業コンサルタントのブログだったら、

 

「役立つノウハウ、書いてあるかな?」

って思うでしょ??

 

 

 

 

なのに、いざブログに飛んだら

起業コンサルタントの料理ブログ~♪

って書いてあったら

 

「えっ!?😱」って引くよね💦

 

 

 

 

お客さまの期待値が上がってるのに

内容が全然違うのは残念すぎる💦

 

(ここが離脱されるポイントだよ😭)

 

 

 

 

だから、

チャンスを逃さないためにも🔥🔥

 

 

✅ブログは

 何を発信しているのか

 

✅YouTubeで

 何を配信しているのか

 

っていうふうに

 

 

どのSNSで何を発信してるのか

分かりやすくするべき!✨

 

 

 

 

こうやって

リッチメニューをうまく活用して、

 

LINEの土台を

しっかり作っていこうね💗

 

 

 

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大げさに言うけど、

ここの土台がしっかりできていれば

 

配信をたくさんしなくても

お客さまから申し込みがくるくらい

重要なところ🔥🔥

 

 

 

 

作ってなかった人は

今すぐ作ってほしいし、

 

もう作ってある人は

改めて見直してみてね🥺💗

 

 

 

 

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