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✔︎3ヶ月で月収100万越え
✔︎低単価サービスから売上200万
✔︎サービス作成2週間で16万売上
✔︎初月で月収40万達成
✔︎1回のコンサルで月収25万円達成

✔︎初回コンサル翌日に9万円の売り上げ

✔︎初の高額講座のご成約でコンサル費用を回収

✔︎2週間で初成約

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今日は

 

サービスの値段が上がる理由と

正しい値上げのポイント💗

 

っていうお話しをしていくね✨

 

 

 

提供者として

絶対に知っておいてほしい

大事な「価格設定」の話だから

ぜひ最後まで読んで

正しく値上げしていって欲しいな🥺❤️‍🔥

 

 

 

 

サービス単価UPしても

ご成約になった生徒さん👏✨

自分のサービスの価値を

しっかり価格に反映させていくのも

ビジネスをしていく上で大事なポイント✨

 

 

 

だけど、現実は

価格が上がることに対してブロックがある

っていう人が結構いる💦

 

 

 

この前

前に講座についてお話ししたことある方から

「やっぱり講座、興味があります!」

ってまた連絡をもらったの🙋‍♀️✨

 

 

そこで

「前回お伝えした時より

 価格が上がってて、、、」

っていう話をしたら

 

「なんで上がるんですか?」

 

って聞かれたの。

 

 

 

お客さまの感覚としては

単純に

「同じ商品なのに、

 なんで価格が上がるの?」

って思ったんだと思う🤔

 

 

でも、提供者目線でも

同じことを感じてるんだとしたら

 

「同じ商品のままで価格は上げられない」

 

と思ってるってことになる🤔

 

 

 

これ、実は両方とも

共通した考え方で、、、

 

「プラスがないと

 価格は上がらない」

 

と思ってるってことなの。

 

 

 

 

でもね、

そのままの商品でも

価格は上げていいのよ💗

 

 

その理由はとってもカンタン!

 

提供者の成長も

価格に反映していいから💗

 

 

 

 

どういうことかっていうと、、、

 

 

リサーチしたり

勉強したり

自己投資をしたり

スキルを高めたりすることで

 

 

提供できる質とか

サービスの価値は上がっていくでしょ?😍

 

 

 

だから、

✅目に見えないサービスの質

✅提供できる価値

が高まった分

価格を上げてもいいんだよ💎

 

 

 

というか、

値上げされるのは当然✨🥺

 

(むしろ、上げていくべき🔥🔥🔥)

 

 

 

 

 

ポケモンでたとえるなら、、、

 

 

相棒になったばっかりのピカチューより

何度もバトルを繰り返して

経験値稼いだピカチューは

 

同じ1匹のピカチューだけど

圧倒的に強いピカチューになってるよね🔥

 

 

 

バトルの数

稼いだ経験値の分だけ

レベルが上がっていく❤️‍🔥

 

 

 

提供者も同じなの🥺💕

 

 

 

上がるものが

レベルなのか、価格なのか

これが違うだけ✨


 

 

たとえば

カウンセラーをしている人がいたとして、、、

 

 

✅お客さまが1人の時のカウンセリングした時

 

✅10人のお客さまのカウンセリングをした後

 

 

これを比べた時に

どっちの方が

その人に合わせたサポートができると思う?

 

 

絶対後者だよね👏

 

 

だから、

同じ商品であっても

価格が上がっていく✨

 

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自分で言うのもアレだけど

私のコンサルだって

 

 

✅起業コンサルを始めたばかりの頃

 

✅実績者さん、生徒さんがたくさんいて

 何百人にもコンサルした後の今

 

 

を比べたら、

その価値は何十倍

何百倍になってる。

 

 

 

だから

コンサルの価格は

どんどん上がっていってるよ✨

 

 

 

これは、

私だけじゃなくって

みんな一緒💎✨

 

 

 

目に見えない価値が

どんどん増えていっているから

何かをプラスしなくても

価格を上げていいんだよ💗

 

image

 

価格を上げたいなって思っている人は

 

自分の提供しているサービスで

「価値が上がった」

と感じるポイントないかな?

って探してみてね💗

 

 

 

目に見える価値だけにとらわれないで

見えない価値を高めていこう✨

 

 

 

価格を上げるブロックを外せば

あなたはもっと

軽やかにビジネスをしていけるよ!✨

 

 

 

 

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