大人気講座
満員御礼👏
今日は
商品がみるみる
欲しくなる
魔法の?!言葉
って話をしていくよ✨
成約率70%まで上がって、
即決40万円ご成約!…すごい👏💗
いつも言っているように
継続はすごく大事!!
だけど、駆け出しでも
正しい方法を知っていれば
商品は売れるのよ!!ほんまに!!
今日は
その秘密を話しちゃいます🤭✨
しかも、今日の話は
「前の起業スクールでは
教えてもらえなかった!」
って現役生が言ってた内容、、、🥺
知らない人は損しちゃうくらい
超有料級だから
ぜひ最後まで読んでいってね💗
お客さまが「商品を欲しい」
と思うときの感情って、
実は2つあると知らない人が多いの✨️
1つめは、
商品を買うことで
お客さまにメリットがあるとき!
もう1つは、
✅損をしたくない時
✅マイナスを生みたくない時
なんだよね🔥
(実はこっちの方が大きかったりする🤣)
お客さまに「損したくない!」
と思ってもらうためには、
ただ商品の説明をしていたらダメ🙅♀️
その感情を
引き出す魔法の言葉は・・・
【それをしないと何が困るの?】
ってことを自分の商品に
問いかけてみること🥺✨
例えば、
あなたがダイエットコーチだとして
「セルライトがとれるマッサージ方法」
みたいなタイトルをつけたとするね☺️
このタイトルが
お客さまに刺さるかって言われたら
残念ながらあんまりピンとこない
って人もいると思うの・・・!
・セルライトって言葉と意味を知らないと
なにそれ?ってなる
・セルライトという言葉を
わざわざググる人はまぁいない
ここを改善しないと
お客さまは欲しくならないよね💦
このタイトルに
【それをしないと何が困るの?】
を問いかけてみると、、、
・体重よりも太って見える
・スタイルが悪く見える
・健康に害がある
みたいなことが出てくるよね🤔
ここで重要なのは、
『セルライトをとらないことが
お客様さまにとって
どんな影響があるのか』
ってところを伝えること!✨
これってめっちゃ大事なことやのに
有料の何十万もするコンサルですら
教えてないってことだと知って
私のセーラームーン並の使命感🔥が
うずいてしまったってわけ🤣←
だからお客様には、
✔️行動したくなる
✔️もっと知りたくなる
✔️自分の為の商品だ!
って思ってもらうことが大事✨
そうすると
お客さまにちゃんと伝わる文章が
書けたり話せるようになるから
ブログの質も
クロージングの成約率も
ぐんっと良くなるんだよ💗
これを身につけて
売れっ子になっていこうね☺️✨
お客さまに響く言葉が
スラスラ出てくるようになる!
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