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10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、失敗した女性の「最後の砦💎」

 

(プロフィールはこちから)←

 

スクール生の実績

✔︎1回のコンサルティングで売上40万達成
✔︎初めてのクロージングで55万円売り上げ
✔︎3ヶ月で月収100万越え
✔︎低単価サービスから売上200万
✔︎サービス作成2週間で16万売上
✔︎初月で月収40万達成
✔︎1回のコンサルで月収25万円達成

✔︎初回コンサル翌日に9万円の売り上げ

✔︎初の高額講座のご成約でコンサル費用を回収
 

⏩その他の生徒さんの実績はこちらから

 

 

 

音譜私と会える特別企画音譜

スペシャルお話し会

募集が始まっています✨

 

残り2名!

詳細・応募はここから💗

 

 

 

 

 

今回は

 

お客様への提案に

商品の説明書はいりません!

 

っていうお話しをしていくね✨

 

 

 

成約率70%の生徒さん😍💗

素敵なお客さまに囲まれて理想的✨

成約率はぐんぐん上げていける💗✨

 

 

 

クロージングが売上に直結する

ってわかってるからこそ

お客さまに提案するときに

 

✅間違えないように、、、

✅しっかり商品のことを伝えないと!

 

って頭でっかちになってない?

 

 

クロージングって、

めちゃめちゃ難しいよね💦

 

 

生徒さんでもここ、みんな苦戦してるし

私もめっちゃ苦手だったからよくわかる🥺

 

 

 

 

でもね、

コレさえ知っておけば

成約率は上げられるんだよ👏✨

 

 

どうするかっていうと、、、

 

 

提案で商品の説明書を

読まないようにするの💗

 

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なんでかっていうとね、

商品のいいところが10こあったとして

 

 

1~10の全部をお客さまに伝えても

ぶっちゃけ全然響かないから😂💦

 

 

どんだけ全力で1〜10全部伝えても

これがびっくりするぐらい意味がない。笑

 

 

 

 

クロージングで1番大事なのは

目の前のお客さまが

どこに商品の価値を感じるのかを

見極めること✨✨

 

 

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例えば

あなたが英語を教えるサービスを

提供してるとするね😊💕

 

 

あなたのサービスのいいところは

 

✔ 対面で受けられる

✔ オンラインでも受けられる

✔ レッスンの動画をもらえる

✔ ラインで質問無制限

 

みたいなことがあったとすると、、、

 

 

 

 

全部、魅力的なポイントなんだけど

 

【Aさん】

✅対面でレッスンが受けられるところ

✅LINEで質問無制限なところ

 (直接会って話したい)

 

 

【Bさん】

✅オンラインでのレッスンがあるところ

✅動画で勉強できるところ

 (なるべく家で学びたい)

 

 

 

みたいに

お客さまによって

どこに価値を感じるかって

全然違ってくるのよ🥺

 

 

 

 

それなのに、

AさんにもBさんにも

同じように全部話したら

興味ない時間ができちゃうよね?🤔

 

 

興味のない時間ができると

どうなるかっていうと

 

成約率が下がる原因になる😭

 

 

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成約率がアップするクロージング

 

【Aさん】

対面レッスンの良さをしっかりお伝えする

 

【Bさん】

家で学べる良さをしっかりお伝えする

 

 

みたいに

目の前のお客さまの

興味のある部分を

もっと丁寧に話すこと👏💗

 

 

 

だからこそ、

私は提案資料は

必要ないよって生徒さんには伝えてる✨

 

 

 

 

同じ30分でも

 

✅興味のない話を聞かされる30分

✅興味のある話をガッツリ聞ける30分

 

 

だったら、

興味のある話を聞ける30分の方が

ずっと価値を感じてもらえるし

よっぽど欲しいと思ってもらえる😍💗

 

(みんなも経験あるはず!)

 

 

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もちろん

目の前のお客さんに響くポイントを

見極めるためには

お客さまへのヒアリングが超重要✨

 

 

 

洞察力や経験も必要にはなってくるけど

まずは自分の商品の中で

目の前のお客さまに響くポイントを

見極められるように

なっていこうね💗

 

 

 

 

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✨スペシャルお話し会✨

残り2名となりました💗

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こんな機会なかなかないよ✨

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