私と会える特別企画
スペシャルお話し会
募集が始まっています✨
残り2名!
詳細・応募はここから💗
今回は
お客様への提案に
商品の説明書はいりません!
っていうお話しをしていくね✨
成約率70%の生徒さん😍💗
素敵なお客さまに囲まれて理想的✨
成約率はぐんぐん上げていける💗✨
クロージングが売上に直結する
ってわかってるからこそ
お客さまに提案するときに
✅間違えないように、、、
✅しっかり商品のことを伝えないと!
って頭でっかちになってない?
クロージングって、
めちゃめちゃ難しいよね💦
生徒さんでもここ、みんな苦戦してるし
私もめっちゃ苦手だったからよくわかる🥺
でもね、
コレさえ知っておけば
成約率は上げられるんだよ👏✨
どうするかっていうと、、、
提案で商品の説明書を
読まないようにするの💗
なんでかっていうとね、
商品のいいところが10こあったとして
1~10の全部をお客さまに伝えても
ぶっちゃけ全然響かないから😂💦
どんだけ全力で1〜10全部伝えても
これがびっくりするぐらい意味がない。笑
クロージングで1番大事なのは
目の前のお客さまが
どこに商品の価値を感じるのかを
見極めること✨✨
例えば
あなたが英語を教えるサービスを
提供してるとするね😊💕
あなたのサービスのいいところは
✔ 対面で受けられる
✔ オンラインでも受けられる
✔ レッスンの動画をもらえる
✔ ラインで質問無制限
みたいなことがあったとすると、、、
全部、魅力的なポイントなんだけど
【Aさん】
✅対面でレッスンが受けられるところ
✅LINEで質問無制限なところ
(直接会って話したい)
【Bさん】
✅オンラインでのレッスンがあるところ
✅動画で勉強できるところ
(なるべく家で学びたい)
みたいに
お客さまによって
どこに価値を感じるかって
全然違ってくるのよ🥺
それなのに、
AさんにもBさんにも
同じように全部話したら
興味ない時間ができちゃうよね?🤔
興味のない時間ができると
どうなるかっていうと
成約率が下がる原因になる😭
成約率がアップするクロージングは
【Aさん】
対面レッスンの良さをしっかりお伝えする
【Bさん】
家で学べる良さをしっかりお伝えする
みたいに
目の前のお客さまの
興味のある部分を
もっと丁寧に話すこと👏💗
だからこそ、
私は提案資料は
必要ないよって生徒さんには伝えてる✨
同じ30分でも
✅興味のない話を聞かされる30分
✅興味のある話をガッツリ聞ける30分
だったら、
興味のある話を聞ける30分の方が
ずっと価値を感じてもらえるし
よっぽど欲しいと思ってもらえる😍💗
(みんなも経験あるはず!)
もちろん
目の前のお客さんに響くポイントを
見極めるためには
お客さまへのヒアリングが超重要✨
洞察力や経験も必要にはなってくるけど
まずは自分の商品の中で
目の前のお客さまに響くポイントを
見極められるように
なっていこうね💗
特別企画
✨スペシャルお話し会✨
残り2名となりました💗
こんな機会なかなかないよ✨
✔️私と話してみたい!
✔️いきなりコンサルは抵抗が💦
✔️悩みを相談したい
そんな方が、今までよりフランクに
私とお話できて
質問にもズバッとお答えします✨
しかも、参加無料💗
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かなり少なくなっています。
「気になります🥺!」って方は
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