アップ900名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、失敗した女性の「最後の砦💎

 

(プロフィールはこちらから)←

 

スクール生の実績

✔︎1回のコンサルティングで売上40万達成
✔︎初めてのクロージングで55万円売り上げ
✔︎3ヶ月で月収100万越え
✔︎低単価サービスから売上200万
✔︎サービス作成2週間で16万売上
✔︎初月で月収40万達成
✔︎1回のコンサルで月収25万円達成

✔︎初回コンサル翌日に9万円の売り上げ

✔︎初の高額講座のご成約でコンサル費用を回収
 

⏩その他の生徒さんの実績はこちらから

 

 

音譜大人気講座音譜

満員御礼👏

 

 

 

今回は

 

起業で成功したいなら

このマインドは

必ず持っていてね✨

 

って話をしていくね💕

 

 

 
単発コンサルだけでも
こんなに変わった生徒さん👏
 

 

 

私はね、継続していたら

誰でも必ず結果は出ると思ってる。

 

 

 

継続って聞くと

ほとんどの人が思い浮かべるのは

やっぱり日々の発信だよね🤔

 

 

 

じゃあ具体的に何をするかってなると

毎日発信を続けること

って答える人がほとんどじゃないかな?

 

 

 

だけど、私が生徒さんに言ってることは

 

長いスパンで考えた

継続をしましょう🔥

 

ってこと!

(あんまり他の起業家さんは言わないんだけど)

 

 
 

 

 

発信っていうのを

もっと長い期間で捉えた方が

結果的に辞めない

ってことに繋がるの✨

 

 

もちろん毎日投稿とか

継続できるんだったら

やった方がいいんだけど、

やっぱり初心者さんって

そこが

しんどくなる壁になりがち💦

 

 

 

私もね、過去の起業塾では

週報をだせない人だったのよ←

むしろそれがしんどくて

辞めちゃうくらいだったら

出さなくていいよって言われてたくらい🤣

 

(というか今でも継続って苦手だったりする)

 

 

 

 

 

毎日淡々とできる人に比べたら

もちろんスピードは遅いけど

その分辞める確率はぐんと減る✨

 

 

「じゃあなんでつぐみさんは

 継続が苦手なのに続けられたの?」

 

って聞かれたら

雑な性格だったから🔥

(まじでこれ✨)

 

 

 

だってね、

結果理想が叶ってたら

よくないですか?

 

 

例えば、今の私に憧れてくれていたら

過去に私が毎日投稿してるしてない

って関係ないし、

理想を叶えてるってところに

憧れてくれるってことだよね✨

 

 

 

 

 
 

続けることが大事ではなくて

続けた先に

理想を叶えるってことが大事💕

 

 

 

生徒さんの中にはママさんも多いし

本業が忙しい人もたくさんいる。

だから当たり前にできない日なんてあるし、

私だってやりたくない日はまじであるから!

 

 

 

でもね、それでいい!

できなかったと落ち込むくらいだったら

明日またやればいいや

って思う方が圧倒的にいいの✨

 

 

 

 

 

 

発信の初期であればあるほど

肩の力を抜くべき💕

 

 

 

起業は椅子取りゲームだから

続けるだけでも

理想にぐっと近づけるんだよ✨

 

 

 

「毎日投稿で頭がいっぱい🥺」

って完璧を目指しちゃってる人は、

もっと長い目でみて

継続できる方法に

変えてみてね✨

 

 

 

 

次こそ起業塾選びで失敗したくない!と

思っているあなたにぴったりな

無料のプレゼント

も用意しているよ💗

 

ダウンダウンダウンダウン

 

この画像をタップして

公式LINEから受け取ってね!💗

 

🔽画像をクリックでも登録できます🔽

 

 

プレゼント受け取りは、

こちらをクリック

 

 

その他のコースは若干名受付中です✨

 

私が直接マンツーマンで行うコンサルの機会は

かなり少なくなっています。

「気になります🥺!」って方は

公式LINEを登録してお話に来て下さいね💗

 

 

 

LINEの特典を受け取った方

の嬉しい感想💗

下差し

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

特典うけとりは、

こちらをクリック

 

 

 収入1桁UPノウハウを詰め込んだ!

ダウン14Days 大ボリュームレッスンダウン

 

【配信内容の一部です🔻】

 

・なぜ10人中9人が収入1桁UPするのか

・どうやって収入UPしていくの?極秘3ステップ

・才能をさがす方法

・才能を商品に変える仕組み

・収入UPの基盤つくり

・才能商品をお客さんに届ける方法

・あなたも当てはまる?!私の企業迷子時代

・収入1桁Up!理想を生きる生徒さんの声

・あなたのサービスの妥当な価格は?

・罪悪感なくお金を受け取る方法

・あなたの収入がなぜ低いのか

・過去の選択を後悔しない方法

・どんどん夢を叶える人の特徴

・結果が出ないと悩んでいるあなたへ

・捨てるうまくいく、今すぐ捨てるべき3つのプライド

・なぜ、頑張ってお金を稼いではダメなのか

・年収3000万を超えて知った本当の幸せ

・なぜあなたのサービスは売れないの?

 

無料で登録は、

こちらをクリック★

 

 

 

 

 

スクールの生徒さんに

わたしのコンサルをを受けた感想やご自身の

実績についてインタービューをしました💗

 

 

🔻生徒さん実績報告インタビュー🔻

 

 

🔻1回のコンサルで売上40万!🔻

 

 

🔻スクール生突撃インタビュー🔻

 

 

 

 

リアルタイムで大量更新!

下差し

 
 

 

 

 

売上アップ 集客

WEB集客 集客コンサルタント

コンサルタント コンサル

カウンセラー

起業塾 経営 起業女子

好きなことで生きていく

お金を稼ぐ 心から豊かになる

夢を叶える 成長したい

目標 目標達