フレンドリーなかおり先生


いつも優しく丁寧に教えてくれる先生


行くたびにパワーをもらってきます。


汗で結構滑っちゃいました。


人生は度胸が大事


やりたい事があったら


やり続けてやるしかない。


もちろん初めはできない


でも時間が経つと必ずできる


費やす時間が違うだけで


諦めないで


続けると必ずできる


私は去年10月からポールを始めて


今10ヶ月位経ってます。


ポールダンスは筋肉と柔軟性があると良いのを


知ってバレエも習ってます


バレエを習うのはただポールダンスが


うまくなりたいからだけです。


上に登るのもできなかったですが


一つずつ技ができるのも


諦めないでやり続けてだからです



なので自分自身に拍手したいです


よく頑張ったね❗️と🩷


これからも頑張りたいです。


ポールで優雅に踊る私を想像しながら❤️


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

#度胸

#度胸一番 

#度胸ある

#柔軟性

#持続的

#53歳

#50代

#50代たのしんでます

#ポール