ルビーセルのルビーヘプバーンです。

こんばんは私が今日はちょっと紹介したいものがあるんですけど携帯のアプリで kkday っていうアプリがあるんです。プリにはあのー


いろんな国のクーポンみたいなのがあるんですけどソウル私は韓国の方をちょっと開いてみたらキムチを漬けるこういう体験はあったりロッテワールドとかと仁川からインチョン空港からソウルまでリムジンバスが安くできたりあと空港インチョン空港からソウル駅まで普段普通普段950円のものが600円だったり wi-fi も290円ぐらいで出来るし、すごい良い情報がいっぱいあって私もびっくりしたんですね。もしかしてダンスが好きならホンデどっかでダンスの


体験もできるし、ハンボック体験とかそういうのもあるので kkday アプリダウンロードしてみてください❤️❤️❤️