ご訪問ありがとうございます^ ^


北海道在住.かりんとう(S54)

2022年春に3度目の結婚w

夫婦2人生活です。


私は7回の交通事故やら色々あり…

今までバリバリ働きまくっていた私が

2019年の夏…ある日突然!

急に原因不明の下肢障害状態になり

普通に歩けなくなってしまい…

毎日、両足の痛みとの戦い…泣


働けなくなり在宅ワーク等やりつつ

なんとか日々生活しています^ ^


趣味は美容健康、筋トレ、テレビっ子

お笑い、ドラマ、アニメ、音楽

文房具収集など♪


◯3度目の結婚生活や在宅ワーク

◯食事の改善・小麦粉&砂糖抜き実践中

見た目も体内も老化を遅らせたい為
(乾燥していく体への潤い補充と
血管を若々しく保たせる為)
インナーコスメ摂取

骨粗鬆症の改善&予防
◯体が不自由でも実践している

ストレッチや筋トレなどなど…


アラフォー主婦の日常を

隠す事なく赤裸々に書いてます♪

ぜひプロフィールも

ご覧になって下さいね^ ^




ランキングに参加しております♪
ポチッとして下さると励みになりますニコニコ

         ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキング



こんにちはニコニコ

昨日、火曜日はダイエット記事の更新だったので書きませんでしたが

昨日は、2年目の結婚記念日でした気づき

平日だし、以前から平日は仕事もあり外食はしないので
旦那とどうする??
と話していたのですが…

土日に、旦那が今度はしゃぶしゃぶが食べたい…
と言っていたので、昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきました笑い泣き

先週スシローへ行ったばかりなのにw

まぁ、記念日なので良いですかね知らんぷり

私は、またまた少し体調不良でして
あんまり食べれず残念…

あと、気持ち的にちょっとね煽り


まだ、薬膳火鍋があったので…
毎回、薬膳火鍋にしているかも笑い泣き






そして、今回も…


しゃぶしゃぶ行くと、必ずソフトクリームを食べるのですが…


若い頃に、アルバイトしてたんで

ソフトクリーム結構うまく出来るんですが…


前回も、後ろに並んでた小学生男子に

すげぇ〜〜!!

と言われたのですが…


昨日は、後ろに小学生女子が並んでて

すごーーい!と言って頂けました笑い泣き




↑自分的には、斜めになり、ちっと失敗作タラー


しゃぶしゃぶ食べ放題だけ行き

他は、どこにも寄らず帰宅しました気づき



いやぁ…

しかし、あっという間に2年たちまして

ほんと早いなぁ〜って感じです…


旦那とは、5年の付き合いで結婚しましたが

結婚してからも、その延長って感じで


特に何も変わりなくタラー


まぁ、何もないのが幸せなのかもしれませんが…


結婚記念日でしたが、気持ち的に複雑?でした


なんか、おめでたい感じもなくもやもや


それは、夫婦として成り立ってない感

があるからですタラー


会話は、付き合い初めの頃から変わらず敬語泣き笑い


数年前から、レス生活なので

結婚後も、一度もハートセッ◯ス無しピリピリ


5年も付き合ってたんで

結婚してすぐに子供の話もした事ありましたが

結婚当初は、旦那が仕事で色々ある時期だったんで、今は自分に余裕がない


と、私の年齢的な事は考えて貰えず

なんとなく、子作りに関しては拒否ピリピリ


その時、私は…


あぁ〜…これで本当に、もう子供は諦める時期かな…


って感じました…


40歳になった頃に、子供を諦める気持ちはありましたが、でも少しだけ、まだいけるかな?

なんて気持ちがあったのです…


でも、私も45歳になるし

結局レスは解決する事は出来ずに

ゼロ回のまま結婚2年目を迎えてしまいました

それで、なんとなくモヤモヤした気持ちが拭い切れないまま、昨日記念日を迎えましたが

正直、お祝いする気分ではなかったですタラー



若い頃から、大家族に憧れておりまして

よく、テレビでも大家族とか見ていたのですが


結局、子供が出来ないまま過ごしてきて…



1度目の結婚は、愛知県に住んでいたのですが


愛知で一回り年上の、女の子2人を育てている

シングルファーザー(Tさん)の方と仲良くなりまして…

↑この方とは、男女の関係は一切ありませんよ笑い泣きほんとに!私は嘘はつきませんw

あるなら、あるって言います笑

まだ、学生だった娘さんと4人で食事に行った事もありますw



私が離婚して、北海道に帰ってきてからも

たまぁに連絡取り合っていて

一回り年上だけど、友達のような?

関係なんですが…


Tさんの娘も、19歳で妊娠し結婚して

Tさんが40前半で、すでにおじいちゃんになったんですが…


5年ぐらい前だったかな?

私が、なにか落ち込んでいたんだったかな?


2年ぶりくらいに、Tさんに連絡して

久しぶりに電話で話したのです。


その時に、Tさんの孫の話だったり


私が、足がおかしくなり普通に歩けなくなってるっていう話しだったり…


我が家の、レス問題だったり


私が、子供欲しいけど中々…って話しだったり


確か、その時なぜか骨粗鬆症の話もしたような??

ちなみに現在の私は65歳前後の骨密度ピリピリ




色んな話をしていたのですが


なにかで、落ち込んでいた私だったので

(子供の事だったかあまり記憶ないのですが)


落ち込んでいた私に

Tさんは、衝撃的な言葉をくれました笑い泣き





女なら子供が欲しいって思う気持ちは多くの人があるだろうけど

お前は、足だったり骨粗鬆症だったり

自分の体の調子が悪いんだから


もし、お前が妊娠して出産となったら

もしかしたら、全身の骨がバキバキに折れて子育てどころじゃなくなるかもしれねぇぞ

お前の体を守るために、神様がそうしてくれてると思やぁ良いじゃん!



と、言われたのですw


この人は、なんという言葉をくれるんでしょう笑い泣き


Tさんがそんな風に言ってくれて

少し、自分の気持ちも変わりました泣き笑い



過去には、別の知人ですが

その方からも…



私が、7回目の交通事故で

完全に首がダメになってしまい

首の痛みで、上半身が全く動かせず

仕事も急遽、退職になってしまい

日常生活を送るのも大変な時に…

私は、落ち込み少し鬱っぽくなっていたのですが…



とある知人からは


ラッキーでしたね!!


と、言われたのです笑


7回も事故にあってるのに

1回1回が軽い事故で済んでたために

救急車で運ばれる事も1度もなく

首はムチウチになっているけれども

時間がたてば回復するだろうし


手足は、普通に動いているのだから

車椅子生活になるとか?

障害も出ずにラッキーでしたね!


と言われたのです笑い泣き



その時の私は


確かにそうだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と思ったのです笑

ほんと、モノは考えようですね泣き笑い

首がダメになった時は
ほんとに、その一言に救われたんですよね気づき


今もそうですが、私が落ち込んでいたり
悩みや、どん底まで落ちている時に

色んな言葉をくれる友人、知人達には
感謝しかありませんね笑い泣き

自分は幸せ者なんだと思わなければ気づき

いつも、ポジティブな気持ちでいるのは難しいですが

色々と、助言をくれる人達が
周りにいるのは、ありがたい事です照れ


昨日の結婚記念日は、気持ち的には浮かない1日を過ごしておりましたが

体の事だったり、子供の事だったり

考え過ぎてもどうにもならない事は
なるべく悩み過ぎないよう…

自分のメンタルを、良い方へ保っていけるよう
気をつけたいと思いますキラキラ


なんか、まとまりのない内容になってしまいましたが笑い泣き

長くなったのでこの辺で…


でわでわ〜〜ニコニコ






かりんとうってこんな人指差し


   



趣味
◯20代半ばから美容健康オタク
◯人体実験をする事
◯テレビっ子(ラヴィット大好き♡)ドラマ、映画、アニメ
お笑い〜錦鯉、ヤーレンズ他にもいっぱい、美容健康系番組は必ずチェック♪
◯音楽鑑賞〜女王蜂、あのちゃん、SnowMan、INI、BE:FIRST、Le SSERAFIM、IVE他
◯文房具収集
◯ミニチュア収集
◯好きな色は昔からピンク!&蛍光色

特技
う〜〜〜ん…なんでしょう…
◯そろばん?暗算が得意ですw
自分では特技ってわからないものですね

◯以前は長年、音楽関係のショップ店員だったので、映画やゲームソフトのタイトル、アーティストの曲などを言われると、パッ!とジャケット写真が頭に浮かぶ事w

現在、実践している事
◯小麦粉&砂糖抜き生活(100%は出来てないかもですが)
◯見た目も体内も老化を遅らせたい
インナーコスメ(乾燥していく体への潤い補充+血管を若々しく)の摂取
骨粗鬆症の改善&予防
◯下肢障害状態で筋力不足になってしまい、体重も増加してきたので、2023年秋〜パーソナルトレーニングジム通いスタート

現在の持病
◯原因不明の両足の筋肉の痛み
◯臼蓋骨形成不全症
◯30代から骨粗鬆症(薬服用中)
◯低血糖症、乳腺症



皆さん…

今、お仕事、家事、育児、介護など

忙しく毎日を過ごされているあなた様

ある日突然、急に体に異変が起きて

動けなくなったらどうしますか?

仕事に行けなくなる…

家事育児が思うように出来なくなる…


どうしますか?


実際に、今私がそうなってしまっている為

今、普通に生活されてるあなたにも

ある日突然…が起こるかもしれません


●現在介護またはご病気で働きたくても

働けずに困っているあなた

●お仕事してるけどツラくて

辞めようか悩んでいるあなた

●シングルマザーで

今後の収入面でお悩みのあなた

●モラハラ、DVなどに悩んでいるけど

現状から抜け出せないあなた

●副業を始めたいけど

何をしたら良いのか、わからないあなた


在宅ワークってなんだろう?怪しい…

私も初めはそう思っていました…

でも、私が在宅ワークを

始めた決め手!


スマホがあれば出来る!

在宅ワークってパソコンが必要な場合が多いですが、我が家はパソコンがない為、うまくいくかもわからない在宅ワークを始める為だけに、パソコン買わなきゃならないってハードル高くないですか?

スマホさえあればお仕事出来るって事が私にとっては良かったです♪


★日本で唯一、特許を取得している会社

安心安全にお仕事出来るのかなぁ?と思い、やってみようという決め手になりました。


人のために役立てるお仕事

相手に喜んで頂けたら自分も嬉しくなりますよね♪自分の人生が充実する日々になるんじゃないかと感じています。

(私は占い師さんに【あなた霊感あるよね?少し勉強したらこっち側の人間(占い師)になれると思うよ。】と言われた事がありますw=若い頃から今まで自分が予想して思った【勘】はだいたい当たって来ました笑


★友人知人など誰にも声かけなくて良い


★場所を選ばずにお仕事出来る。


私は少しでも

あなた様のお役に立ちたいですニコニコ

足が不自由で、家に引きこもりの

寂しい私なのでw

皆さんとたくさんお話し出来たら

嬉しい限りです気づき


美容や健康面の事、経済的な自立など…

誰にも言えず1人で悩んでいるなら

私とお話ししませんか?

公式LINEでは、SNSなどで集客を得るためにはこれが1番大切!という貴重な情報をプレゼントふんわり風船ハートさせて頂いております!

お気軽にご登録して下さいね♪

あなた様とお話し出来るのを

心待ちにしておりますニコニコ


友だち追加


※私は医療関係者ではなく、単なる体の不自由な美容健康オタクですので専門的な知識ご希望の方はごめんなさい悲しい













#コスメ #アンチエイジング #エイジングケア #インナーケア #インナービューティー #老化予防 #保湿 #潤い #美容オタク #健康オタク #離婚 #レス #モラハラ #DV #宅トレ #筋トレ #体質改善 #ダイエット #トレーニング #ジム #アラフォー #主婦 #グルメ #在宅ワーク #副業 #安定した収入 #アニメ #アニメオタク #お笑い #ラヴィット #SnowMan #女王蜂 #あのANNO #櫻坂46 #IVE #ルセラフィム #ビーファースト #映画 #ドラマ #韓流ドラマ #K-POP #骨形成不全症 #障害