ご訪問ありがとうございます^ ^


北海道在住.かりんとう(S54)

2022年春に3度目の結婚w

夫婦2人生活です。


私は7回の交通事故やら色々あり…

今までバリバリ働きまくっていた私が

2019年の夏…ある日突然!

急に原因不明の下肢障害状態になり

普通に歩けなくなってしまい…

毎日、両足の痛みとの戦い…泣


働けなくなり在宅ワーク等やりつつ

なんとか日々生活しています^ ^


趣味は美容健康、筋トレ、テレビっ子

お笑い、ドラマ、アニメ、音楽

文房具収集など♪


◯3度目の結婚生活や在宅ワーク

◯食事の改善・小麦粉&砂糖抜き実践中

見た目も体内も老化を遅らせる為
(乾燥していく体への潤い補充と
血管を若々しく保たせる為)
インナーコスメ摂取

骨粗鬆症の改善&予防
◯体が不自由でも実践している

ストレッチや筋トレなどなど…


アラフォー主婦の日常を

隠す事なく赤裸々に書いてます♪

ぜひプロフィールも

ご覧になって下さいね^ ^




ランキングに参加しております♪
ポチッとして下さると励みになりますニコニコ

         ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキング




こんにちはニコニコ

火曜日なので、毎週恒例のダイエット経過報告〜拍手
自己満です笑い泣き


まず、先週はこちら↓↓↓



では、今週の記録鉛筆


【現在の目標】

体重〜50キロ
体脂肪率~30%
筋肉量~36%以上
(食事制限等なし)


【今週の結果】

身長〜159センチ

体重〜53.5
体脂肪〜32.8
筋肉量〜34.0


ウエスト〜80.1    +0.8
ローウエスト〜92.2   −0.2
ヒップ〜95.0
太もも〜50.3


ピンク〜体重
グレー〜体脂肪率

1ヶ月のグラフ






6ヶ月のグラフ







【過去1週間のメニュー】

●つま先立ち→10回(1日おき)
.
○両足セルライトマッサージ
○上半身ストレッチ
○大腿四頭筋ストレッチ
○脊柱起立筋ストレッチ
○腰ストレッチ
○ふくらはぎストレッチ
○膝裏伸ばしストレッチ
○首肩~筋膜リリースストレッチ
○足指ストレッチ



【使用中アイテム〜他】







一週間の振り返り

先週と、ほぼ変わらない数字になりました笑い泣き

グラフ見てもわかる通りに…

土日は旦那休みだと食べすぎてしまうため

月曜日〜体重増加し
平日で体重減る…

のを繰り返しておりますガーン

上がったり下がったりタラー


そして、相変わらずなかなか自宅では
筋トレ出来ずなのでもやもや

ウエスト周りも、ほぼ変わらず真顔

何ヶ月ぶりかに、先週はウエスト70センチ台になったのに、また80センチ台に戻ってしまいましたねピリピリ

ローウエストも、80センチ台にしたい所…

なんとか筋トレの時間を作りたいですが
体調が微妙だと、なかなか難しいタラー

先週は、生理で体調不良だったのもあるので
体調悪い時は無理してやらないですが…

今週は、生理も終わったし頑張りたい所…

今週の予定は…

明日は、友達が院長やってるんですが
カイロプラティック?あってる?笑

カイロ行って、バキバキと骨格の調整やって貰いまして…

木曜日は、地元の友達が遊びに来る予定なんで

どこか買い物に行くのか?
それとも、家に遊びに来るのか?

わかりませんが笑い泣き

友達と遊ぶ予定です気づき


少し年上の男友達ですが
私が高校3年の頃に知り合ったので
かれこれ、28年ぐらいの付き合いでしょうか?


去年の秋に、8年ぶり?に久々会いまして…

太ってたのに40キロもダイエットして
ガリガリのおじいちゃんのようになってて
最初、待ち合わせしたら気づかなかったという驚き

やっぱり、一気に痩せると肌にハリもなくなり
顔もかなり、たるんでたし…
8年ぶりに会ったというのもありますが…

あと数年で、50歳になると思うのですが
シワが酷くて、ほんとおじいちゃんのようでしたアセアセ

それから少し食事を見直して
多少はマシになったと言ってたけど…

半年ぶり?に会うので
どうなってるか楽しみなのでしたニヤリ

あ、話が脱線してしまった笑い泣き



明日と明後日、予定ありますが

少しでも筋トレ出来るよう頑張ります知らんぷり

筋肉量は増やして
体脂肪率は減らさなきゃ〜〜煽り







かりんとうってこんな人指差し


   



趣味
◯20代半ばから美容健康オタク
◯人体実験をする事
◯テレビっ子(ラヴィット大好き♡)ドラマ、映画、アニメ
お笑い〜錦鯉、ヤーレンズ他にもいっぱい、美容健康系番組は必ずチェック♪
◯音楽鑑賞〜女王蜂、あのちゃん、SnowMan、INI、BE:FIRST、Le SSERAFIM、IVE他
◯文房具収集
◯ミニチュア収集
◯好きな色は昔からピンク!&蛍光色

特技
う〜〜〜ん…なんでしょう…
◯そろばん?暗算が得意ですw
自分では特技ってわからないものですね

◯以前は長年、音楽関係のショップ店員だったので、映画やゲームソフトのタイトル、アーティストの曲などを言われると、パッ!とジャケット写真が頭に浮かぶ事w

現在、実践している事
◯小麦粉&砂糖抜き生活(100%は出来てないかもですが)
◯見た目も体内も老化を遅らせたい
インナーコスメ(乾燥していく体への潤い補充+血管を若々しく)の摂取
骨粗鬆症の改善&予防
◯下肢障害状態で筋力不足になってしまい、体重も増加してきたので、2023年秋〜パーソナルトレーニングジム通いスタート

現在の持病
◯原因不明の両足の筋肉の痛み
◯臼蓋骨形成不全症
◯30代から骨粗鬆症(薬服用中)
◯低血糖症、乳腺症



皆さん…

今、お仕事、家事、育児、介護など

忙しく毎日を過ごされているあなた様

ある日突然、急に体に異変が起きて

動けなくなったらどうしますか?

仕事に行けなくなる…

家事育児が思うように出来なくなる…


どうしますか?


実際に、今私がそうなってしまっている為

今、普通に生活されてるあなたにも

ある日突然…が起こるかもしれません


●現在介護またはご病気で働きたくても

働けずに困っているあなた

●お仕事してるけどツラくて

辞めようか悩んでいるあなた

●シングルマザーで

今後の収入面でお悩みのあなた

●モラハラ、DVなどに悩んでいるけど

現状から抜け出せないあなた

●副業を始めたいけど

何をしたら良いのか、わからないあなた


在宅ワークってなんだろう?怪しい…

私も初めはそう思っていました…

でも、私が在宅ワークを

始めた決め手!


スマホがあれば出来る!

在宅ワークってパソコンが必要な場合が多いですが、我が家はパソコンがない為、上手くいくかもわからない在宅ワークを始める為だけにパソコン買わなきゃならないってハードル高くないですか?

スマホさえあればお仕事出来るって事が私にとっては良かったです♪


★日本で唯一、特許を取られてる会社

安心安全にお仕事出来るのかなぁ?と思い、やってみようという決め手になりました。


人のために役立てるお仕事

相手に喜んで頂けたら自分も嬉しくなりますよね♪自分の人生が充実する日々になるんじゃないかと感じています。

(私は占い師さんに【あなた霊感あるよね?少し勉強したらこっち側の人間(占い師)になれると思うよ。】と言われた事がありますw=若い頃から今まで私の思った【勘】はだいたい当たって来ました笑


★友人知人など誰にも声かけなくて良い


★場所を選ばずにお仕事出来る。


私は少しでも

あなた様のお役に立ちたいですニコニコ

足が不自由で、家に引きこもりの

寂しい私なのでw

皆さんとたくさんお話し出来たら

嬉しい限りです気づき


美容や健康面の事、経済的な自立など…

誰にも言えず1人で悩んでいるなら

私とお話ししませんか?

公式LINEでは、SNSなどで集客を得るためにはこれが1番大切!という貴重な情報をプレゼントふんわり風船ハートさせて頂いております!

お気軽にご登録して下さいね♪

あなた様とお話し出来るのを

心待ちにしておりますニコニコ


友だち追加


※私は医療関係者ではなく、単なる体の不自由な美容健康オタクですので専門的な知識ご希望の方はごめんなさい悲しい













#コスメ #アンチエイジング #エイジングケア #インナーケア #インナービューティー #老化予防 #保湿 #潤い #美容オタク #健康オタク #離婚 #モラハラ #DV #宅トレ #筋トレ #体質改善 #ダイエット #トレーニング #ジム #アラフォー #主婦 #グルメ #在宅ワーク #副業 #安定した収入 #アニメ #アニメオタク #お笑い #ラヴィット #SnowMan #女王蜂 #あのANNO #櫻坂46 #IVE #ルセラフィム #ビーファースト #映画 #ドラマ #韓流ドラマ #K-POP #骨形成不全症 #障害