ご訪問ありがとうございます^ ^


北海道在住.かりんとう(S54)

2022年春に3度目の結婚w

夫婦2人生活です。


私は7回の交通事故やら色々あり…

今までバリバリ働きまくっていた私が

2019年の夏…ある日突然!

急に原因不明の下肢障害状態になり

普通に歩けなくなってしまい…

毎日、両足の痛みとの戦い…泣


働けなくなり在宅ワーク等やりつつ

なんとか日々生活しています^ ^


趣味は美容健康、筋トレ、テレビっ子

お笑い、ドラマ、アニメ、音楽

文房具収集など♪


◯3度目の結婚生活や在宅ワーク

◯食事の改善・小麦粉&砂糖抜き実践中

老化を遅らせる為(乾燥していく体へのケア)インナーコスメ摂取

◯体が不自由でも実践している

ストレッチや筋トレなどなど…


アラフォー主婦の日常を

隠す事なく赤裸々に書いてます♪

ぜひプロフィールも

ご覧になって下さいね^ ^




ランキングに参加しております♪
ポチッとして下さると励みになりますニコニコ

         ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキング




こんにちはニコニコ


今日も北海道は良い天気です晴れ


今日は、母親が遊びにきていました気づき
会うのはお正月以来…

往復3時間かかるので、冬はあまり
実家帰省出来ないので…

急遽、母親の姉…おばさんも一緒に来ることになり、久しぶりに会いましたニコニコ


昼ご飯は、外食せずに家で食べようって事になったので、母親がコンビニで買って来てくれました…


母親には、小麦粉、砂糖抜き生活をやってるのは言ってないので…


昼ご飯やお菓子などなど
大量に買って来てくれました笑い泣き


そして、夜ご飯にでも食べな…
と、夜ご飯まで…



なんと、大盛りパスタ〜〜無気力無気力無気力

旦那の分と2個…






ちなみに、私は辛いものが全くダメで…タラー



えぇ〜〜ガーン

ペペロンチーノかぁ〜い!!



と言ったら、オカンは…




え?ペペロンチーノって辛いの?




あ、知らなかったのね滝汗

なら、仕方ないっす……

しかも、小麦粉抜きしてるのにパスタ……

大盛りだし、2個とも旦那に食べて貰うわけにはいかないので、今夜食べたいと思います滝汗


数週間前に、うどんだったかな?
なにか食べたら、その夜うっすら吐き気してたんでタラー

体調悪くならないと良いのですが…ガーン

お菓子も、チョコレートやら色々と沢山笑い泣き


せっかく買って来てくれたので
有り難くちょびちょび食べたいと思います笑い泣き



自己免疫疾患(膠原病)を患っている母親ですが
体調も変わりなく、元気そうだったので良かったです知らんぷり









かりんとうってこんな人指差し


   



趣味
◯20代半ばから美容健康オタク
◯人体実験をする事
◯テレビっ子(ラヴィット大好き♡)ドラマ、映画、アニメ
お笑い〜錦鯉、ヤーレンズ他にもいっぱい、美容健康系番組は必ずチェック♪
◯音楽鑑賞〜女王蜂、あのちゃん、SnowMan、INI、BE:FIRST、Le SSERAFIM、IVE他
◯文房具収集
◯ミニチュア収集
◯好きな色は昔からピンク!&蛍光色

特技
う〜〜〜ん…なんでしょう…
◯そろばん?暗算が得意ですw
自分では特技ってわからないものですね

◯以前は長年、音楽関係のショップ店員だったので、映画やゲームソフトのタイトル、アーティストの曲などを言われると、パッ!とジャケット写真が頭に浮かぶ事w

現在、実践している事
◯小麦粉&砂糖抜き生活(100%は出来てないかもですが)
◯老化を遅らせたい為インナーコスメ(乾燥していく体へのケアで体内潤い化計画)の摂取
◯下肢障害状態で筋力不足になってしまい、体重も増加してきたので、2023年秋〜パーソナルトレーニングジム通いスタート

現在の持病
◯原因不明の両足の筋肉の痛み
◯臼蓋骨形成不全症
◯30代から骨粗鬆症(薬服用中)
◯低血糖症、乳腺症



皆さん…

今、お仕事、家事、育児、介護など

忙しく毎日を過ごされているあなた様

ある日突然、急に体に異変が起きて

動けなくなったらどうしますか?

仕事に行けなくなる…

家事育児が思うように出来なくなる…


どうしますか?


実際に、今私がそうなってしまっている為

今、普通に生活されてるあなたにも

ある日突然…が起こるかもしれません


●現在介護またはご病気で働きたくても

働けずに困っているあなた

●お仕事してるけどツラくて

辞めようか悩んでいるあなた

●シングルマザーで

今後の収入面でお悩みのあなた

●モラハラ、DVなどに悩んでいるけど

現状から抜け出せないあなた

●副業を始めたいけど

何をしたら良いのか、わからないあなた


在宅ワークってなんだろう?怪しい…

私も初めはそう思っていました…

でも、私が在宅ワークを

始めた決め手!


スマホがあれば出来る!

在宅ワークってパソコンが必要な場合が多いですが、我が家はパソコンがない為、上手くいくかもわからない在宅ワークを始める為だけにパソコン買わなきゃならないってハードル高くないですか?

スマホさえあればお仕事出来るって事が私にとっては良かったです♪


★日本で唯一、特許を取られてる会社

安心安全にお仕事出来るのかなぁ?と思い、やってみようという決め手になりました。


人のために役立てるお仕事

相手に喜んで頂けたら自分も嬉しくなりますよね♪自分の人生が充実する日々になるんじゃないかと感じています。

(私は占い師さんに【あなた霊感あるよね?少し勉強したらこっち側の人間(占い師)になれると思うよ。】と言われた事がありますw=若い頃から今まで私の思った【勘】はだいたい当たって来ました笑


★友人知人など誰にも声かけなくて良い


★場所を選ばずにお仕事出来る。


私は少しでも

あなた様のお役に立ちたいですニコニコ

足が不自由で、家に引きこもりの

寂しい私なのでw

皆さんとたくさんお話し出来たら

嬉しい限りです気づき


美容や健康面の事、経済的な自立など…

誰にも言えず1人で悩んでいるなら

私とお話ししませんか?

公式LINEでは、SNSなどで集客を得るためにはこれが1番大切!という貴重な情報をプレゼントふんわり風船ハートさせて頂いております!

お気軽にご登録して下さいね♪

あなた様とお話し出来るのを

心待ちにしておりますニコニコ


友だち追加


※私は医療関係者ではなく、単なる体の不自由な美容健康オタクですので専門的な知識ご希望の方はごめんなさい悲しい













#美活 #コスメ #アンチエイジング #インナービューティー #老化予防 #オタク #美容オタク #健康オタク #離婚 #宅トレ #筋トレ #体質改善 #ダイエット #トレーニング #ジム #アラフォー #主婦 #グルメ #在宅ワーク #アニメ #アニメオタク #お笑い #ラヴィット #音楽 #SnowMan #女王蜂 #あのANNO #櫻坂46 #IVE #ルセラフィム #ビーファースト #映画 #ドラマ #韓流ドラマ #K-POP #骨形成不全症 #障害