ご訪問ありがとうございます^ ^


北海道在住.かりんとう(S54)

2022年春に3度目の結婚w

夫婦2人生活です。


私は7回の交通事故やら色々あり…

今までバリバリ働きまくっていた私が

2019年の夏…ある日突然!

急に原因不明の下肢障害状態になり

普通に歩けなくなってしまい…

毎日、両足の痛みとの戦い…泣


働けなくなり在宅ワーク等やりつつ

なんとか日々生活しています^ ^


趣味は美容健康、筋トレ、テレビっ子

お笑い、ドラマ、アニメ、音楽

文房具収集など♪


◯3度目の結婚生活や在宅ワーク

◯食事の改善・小麦粉&砂糖抜き実践中

老化を遅らせる為インナーコスメ摂取

◯体が不自由でも実践している

ストレッチや筋トレなどなど…


アラフォー主婦の日常を

隠す事なく赤裸々に書いてます♪

ぜひプロフィールも

ご覧になって下さいね^ ^




ランキングに参加しております♪
ポチッとして下さると励みになりますニコニコ

          ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング







本日、3月11日

東日本大震災から13年が過ぎ…

今もなお、2万9000人の方々が
避難生活を送ってらっしゃるとの事

13年前の私は、愛知県に住んでおりまして
仕事中で、かなり揺れてびっくりしまして

夕方に仕事を終えて帰宅し
テレビをつけたら、大変な映像が流れていて
ただ茫然とテレビを見続けておりました

現在、北海道に住む私には
被害にあわれた皆さまを応援する事しか出来ませんが、一日でも早い復興を心から願っております。


毎日、ご飯を食べられる事
屋根があり、暖かいお家にいられる事
電気、ガス、水道が使える事

生活する上で当たり前に思える事は
当たり前ではありませんよね

体だって、そうです

毎日、家事育児やお仕事に行かれてる方々

普通に体が動いてる事は
当たり前ではありません

何に対しても、感謝の気持ちを持ち
日々生活していけたら良いですよねニコニコ







また、最近も地震が発生しておりますが


皆さま、備えはされていますか?


我が家も、しっかりとは準備していないので

出来る時にちゃんとやらないとですね驚き





ネットから画像お借りしました



いつ、くるかわからない

自然災害に備えて準備しておきましょうねOK










かりんとうってこんな人指差し


   


趣味
◯20代半ばから美容健康オタク
◯人体実験をする事
◯テレビっ子(ラヴィット大好き♡)ドラマ、映画、アニメ
お笑い〜錦鯉、ヤーレンズ他にもいっぱい、美容健康系番組は必ずチェック♪
◯音楽鑑賞〜女王蜂、あのちゃん、SnowMan、INI、BE:FIRST、Le SSERAFIM、IVE他
◯文房具収集
◯ミニチュア収集
◯好きな色は昔からピンク!&蛍光色

特技
う〜〜〜ん…なんでしょう…
◯そろばん?暗算が得意ですw
自分では特技ってわからないものですね

◯以前は長年、音楽関係のショップ店員だったので、映画やゲームソフトのタイトル、アーティストの曲などを言われると、パッ!とジャケット写真が頭に浮かぶ事w

現在、実践している事
◯小麦粉&砂糖抜き生活(100%は出来てないかもですが)
◯老化を遅らせたい為インナーコスメ(体内潤い化計画)摂取
◯下肢障害状態で筋力不足になってしまい、体重も増加してきたので、2023年秋〜パーソナルトレーニングジム通いスタート

現在の持病
◯原因不明の両足の筋肉の痛み
◯臼蓋骨形成不全症
◯30代から骨粗鬆症(薬服用中)
◯低血糖症、乳腺症






皆さん…

今、お仕事、家事、育児、介護など

忙しく毎日を過ごされているあなた様

ある日突然、急に体に

異変が起きて動けなくなったらどうしますか?

仕事に行けなくなる…

家事育児が思うように出来なくなる…


どうしますか?


実際に、今私がそうなってしまっている為

今、普通に生活されてるあなたにも

ある日突然…が起こるかもしれません


●現在介護またはご病気で働きたくても

働けずに困っているあなた

●お仕事してるけどツラくて

辞めようか悩んでいるあなた

●シングルマザーで

今後の収入面でもお悩みのあなた

●モラハラ、DVなどに悩んでいるけど

現状から抜け出せないあなた

●副業を始めたいけど

何をしたら良いのかわからないあなた


在宅ワークってなんだろう?怪しい…

私も初めはそう思っていました…

でも、私が在宅ワークを始めた決め手

スマホがあれば出来る

在宅ワークってパソコン必要な場合が多いですが、在宅ワーク始める為だけにパソコン買わなきゃならないってハードル高くないですか?

スマホさえあればお仕事出来るって事が私にとっては良かったです♪

★日本で唯一、特許を取られてる会社

安心安全にお仕事出来るのかなぁ?と思い、やってみようと決め手になりました。


私は少しでも

あなた様のお役に立ちたいですニコニコ
私も始めたばかりの在宅ワークなので
一緒に新しい一歩を踏み出してみませんか?

足が不自由で、家に引きこもりの
寂しい私なのでw

皆さんとたくさんお話し出来たら

嬉しい限りです飛び出すハート


美容や健康面の事、経済的な自立など…

誰にも言えず1人で悩んでいるなら

私とお話ししませんか?

公式LINEでは、SNSなどで集客を得るためにはこれが1番大切!という貴重な情報を

プレゼントさせて頂いております

お気軽にご登録して下さいね♪

あなた様とお話し出来るのを

心待ちにしておりますニコニコ


友だち追加


※私は医療関係者ではなく、単なる体の不自由な美容健康オタクですので専門的な知識ご希望の方はごめんなさい悲しい












#美活 #美容 #健康 #コスメ #メイク #アンチエイジング #女子力 #老化予防 #ピンク #オタク #美容オタク #健康オタク #離婚 #宅トレ #筋トレ #体質改善 #ダイエット #トレーニング #パーソナル #ジム #アラフォー #主婦 #アラフォー主婦 #グルメ #テレビっ子 #在宅ワーク #アニメ #アニメオタク #お笑い #ラヴィット #音楽 #SnowMan #女王蜂 #あの #櫻坂46 #IVE #ルセラフィム #ビーファースト #映画 #ドラマ #韓流ドラマ #K-POP #骨形成不全症 #障害 #難病