ご訪問ありがとうございます^ ^


北海道在住.かりんとう(S54)

2022年春に3度目の結婚w

夫婦2人生活です。


私は7回の交通事故やら色々あり…

今までバリバリ働きまくっていた私が

2019年の夏…ある日突然!

急に原因不明の下肢障害状態になり

普通に歩けなくなってしまい…

毎日、両足の痛みとの戦い…泣


働けなくなり在宅ワーク等やりつつ

なんとか日々生活しています^ ^


趣味は美容健康、筋トレ、テレビっ子

お笑い、ドラマ、アニメ、音楽

文房具収集など♪


◯3度目の結婚生活や在宅ワーク

◯食事の改善・小麦粉&砂糖抜き実践中

老化を遅らせる為インナーコスメ摂取

◯体が不自由でも実践している

ストレッチや筋トレなどなど…


アラフォー主婦の日常を

隠す事なく赤裸々に書いてます♪

ぜひプロフィールも

ご覧になって下さいね^ ^




ランキングに参加しています♪
ポチッとして下さると励みになりますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング






今日は、午前中パーソナルトレーニングへ
行ってきましたダンベル筋肉

久しぶりのジムで
明日はきっと筋肉痛だわぁ魂が抜ける





皆さん、ニュース見ましたか指差し

なんと、日本初のダイエット薬が
大正製薬さんから4月に発売気づき





お腹が太めの方の内臓脂肪減少薬だそうです


これがまた、病院に行かなくても
薬局で買えるというのは凄い事ですね〜ひらめき


ただ、薬剤師さんとお話ししないと
購入出来ないとの事で…


・購入するための条件として、対象は18歳以上の成人であること。
・腹囲が男性が85cm以上で女性は90cm以上。
・高血圧や糖尿病などの疾患の診断を受けていないこと。
・そして購入の3カ月以上前から、食事や運動などの生活習慣の改善を行っていること。


高血圧や糖尿病の方はダメなんですね不安

そして、3ヶ月以上前から食事や運動って…

もし、やってません…
となったら購入出来ないのですね〜ダッシュ

私もそうですが、体の事情などがあり
運動出来ない方もいるから
薬局で買えるとはいえ、簡単には買えないイメージですねちょっと不満

そして、1ヶ月分が8.800不安

副作用もあるので、よ〜く考えて購入しないとですねアセアセ

私も、お腹周りが現在91センチほどあるので
ニュースを見て気になりましたが…

副作用の事を考えると
簡単には飲めないなぁという印象ですピリピリ

私は胃腸が弱いというか
30歳前後の頃に、過敏性腸症候群
になり、数年、薬を貰うのに精神科通院してたんですが…

今は薬飲まなくても、ほぼ症状出ないですが
日頃から食べ物に気をつけてないと
下痢になりやすいのもあるので

私は飲んで副作用出たら
えらい事になってしまいそうです笑い泣き

気になるお薬ではありますが
多分、買う事はないかなぁ凝視







ウエストが気になってる皆さま
飲んでみたいと思いますかひらめき

もしくは、もう買おうと決めてらっしゃる方もいるのかしらOK


発売したら、どのくらいの売れ行きになるのか
気になるところですね〜気づき









かりんとうってこんな人指差し


   

趣味

◯20代半ばから美容健康オタク

◯人体実験をする事

◯テレビっ子(ラヴィット大好き♡)ドラマ、映画、アニメ

お笑い〜錦鯉、ヤーレンズ他にもいっぱい、美容健康系番組は必ずチェック♪

◯音楽鑑賞〜SnowMan、女王蜂、あのちゃん、INI、BE:FIRST、Le SSERAFIM、IVE他

◯文房具収集

◯ミニチュア収集

◯好きな色は昔からピンク!&蛍光色


特技

う〜〜〜ん…なんでしょう…

◯そろばん?暗算が得意ですw

自分では特技ってわからないものですね


◯以前は長年、音楽関係のショップ店員だったので、映画やゲームソフトのタイトル、アーティストの曲などを言われると、パッ!とジャケット写真が頭に浮かぶ事w


現在、実践している事

◯小麦粉&砂糖抜き生活(100%は出来てないかもですが)

◯老化を遅らせたい為インナーコスメの摂取

◯下肢障害状態で筋力不足になってしまい、体重も増加してきたので、2023年秋〜パーソナルトレーニングジム通いスタート


現在の持病

◯原因不明の両足の筋肉の痛み

◯臼蓋骨形成不全症

◯30代から骨粗鬆症(薬服用中)

◯低血糖症、乳腺症







皆さん…
今、お仕事、家事、育児、介護など
忙しく毎日を過ごされているあなた様
ある日突然、急に体に
異変が起きて動けなくなったらどうしますか?
仕事に行けなくなる…
家事育児が思うように出来なくなる…

どうしますか?

●現在介護またはご病気で働きたくても
働けずに困っているあなた
●お仕事してるけどツラくて
辞めようか悩んでいるあなた
●モラハラ、DVなどに悩んでいるけど
現状から抜け出せないあなた

私は少しでも
あなた様のお役に立ちたいですニコニコ
家に引きこもりの寂しい私なのでw
皆さんとたくさんお話し出来たら
嬉しい限りです気づき

美容や健康面の事、経済的な自立など…
誰にも言えず1人で悩んでいるなら
私とお話ししませんか?
プレゼントふんわり風船ハートもご用意しておりますので
お楽しみに!!
公式LINEへのご登録待ってますキラキラ
あなた様とお話し出来るのを
心待ちにしておりますちゅー

友だち追加

※私は医療関係者ではなく、単なる体の不自由な美容健康オタクですので、専門的な知識ご希望の方はごめんなさい







#美活 #美容 #健康 #コスメ #メイク #アンチエイジング #女子力 #老化予防 #ピンク #オタク #美容オタク #離婚 #宅トレ #体質改善 #ダイエット #トレーニング #パーソナル #ジム #アラフォー #主婦 #アラフォー主婦 #グルメ #テレビっ子 #在宅ワーク #アニメ #アニメオタク #お笑い #ラヴィット #音楽 #女王蜂 #あの #IVE #ルセラフィム #ビーファースト #映画 #ドラマ #骨形成不全症 #障害 #過敏性腸症候群