ご訪問ありがとうございます^ ^


北海道在住.かりんとう(S54)

アラフォー主婦です♪

2022年春に3度目の結婚w

夫婦2人生活です


私は7回の交通事故やら色々あり…

今までバリバリ働きまくっていた私が

2019年の夏…ある日突然!

急に原因不明の下肢障害状態になり

普通に歩けなくなってしまい…

毎日、両足の痛みとの戦い…泣


働けなくなり在宅ワーク等やりつつ

なんとか日々生活しています^ ^


趣味は美容健康、筋トレ、テレビっ子(ラヴィット大好き♡)

お笑い〜錦鯉、ヤーレンズ他にもいっぱい

音楽鑑賞〜女王蜂、あのちゃん、INI、BE:FIRST、Le SSERAFIM、IVE

文房具収集など♪


◯3度目の結婚生活や在宅ワーク

◯食事の改善・小麦粉&砂糖抜き実践中

老化を遅らせる為インナーコスメ摂取

◯体が不自由でも実践している

ストレッチや筋トレなどなど…


アラフォー主婦の日常を

隠す事なく赤裸々に書いてます♪


ぜひプロフィールも

ご覧になって下さいね^ ^





ランキングに参加しております

ポチッとして下さると励みになりますニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


ありがとうございますちゅー






こんにちはニコニコ

本日、北海道は快晴です〜晴れ
でも今朝は−15℃だったんで寒いです不安


さて、テレビっ子なわたくしですが…
毎日テレビの録画を見るのに追われているため笑

今まで、ネトフリとか有料のコンテンツには入った事なかったんです…
ネトフリも見たいですよ…でも時間がない…

しかし!!

遂に、入会してしまった〜〜笑い泣き

どうしても見たい韓流ドラマ
1作品を見たいが為に笑い泣き


去年だったかな?
LINEコミックの方で読んでまして
面白くて何回も読み返していたのですが

なんと、それが実写化!!

しかも、主人公役は好きな女優さん笑い泣き
こりゃ見るしかないじゃありませんかw

はいーーー…
遂に有料登録してしまいました…

AmazonプライムですPC

月に600円?660円でしたっけ?
お安いので良いっか〜〜!という感じでw



というわけで、見たかったドラマとは…


「私の夫と結婚して」




でしたニコニコ


コミックはこちらですね📕






いや〜…ほんと韓国人の方のお肌の綺麗さや

スタイルの良さ…


めっちゃ羨ましいですよね笑い泣き


K-POPも好きでよく見聞きしていますが

男性も女性も、ホントお肌がキレイ気づき



パクミニョンさんも美しいハート



最終回を迎え、見終わったのですが…



まさか、16話で終わってしまうとわガーン


韓流ドラマだともう少し長いのかと思っていたので、最終回となってた時は…不安




やはり、コミックとは少し内容が違うので

20話ぐらいはあると予想してたんですが悲しい



はい、でも面白かったです気づき




それでね、途中から登場した人物が…


う〜〜〜ん……似てる…

似てるけども…

う〜〜〜〜ん……違うかな?


って思った女優さんがいてですね…


でも、まだ調べてなかったんですよ…



途中で、あれ?オクニョに出ていた

オクニョの母親(カビ役)の女優さん??




と思いましたが


でも少し目元が違うかぁ〜〜


と思いながら見ていたのですが…



最終回を見終わり


あ!忘れてた!調べてみよう!!


とその方を調べてみました…




そしたら、はじめに似てるなぁ〜


と、思った方でした笑い泣き当たってたw









お久しぶりのBoAちゃんでした〜〜気づき






まさか、ドラマに出演しているとは…


懐かしいですねニコニコ


昔、めっちゃBoAちゃん聞いてましたルンルン


ある時から日本のテレビ番組では

全く見なくなっていたので久しぶりですねキラキラ



でも数年前かな?


私は少女時代の大ファンだったんですが


数年前に少女時代の一部のメンバーや他の女性グループメンバーの方と、BoAちゃんがグループをやってて

グループ名忘れましたが…

歳とると覚えられない笑い泣き


キレッキレのダンスで歌って踊ってっていうのをYouTubeで見つけて久しぶりに見たのでした飛び出すハート


BoAちゃんも37歳…


歌もダンスも、女優さんとしても活躍されてて

嬉しくなった私でした〜指差し




せっかくアマプラ入会したので

他の作品も見なきゃね〜ダッシュ


見たい作品が沢山あるのですが…

ワンピースREDや岸辺露伴の映画をチェックしているものの…


なかなか見る時間がない不安


600円がもったいないので

ちゃんと見ないとです指差し




でわでわ、皆さん良い1日をニコニコ








かりんとうってこんな人指差し


   



趣味

◯20代後半辺りから美容健康オタク

◯人体実験をする事

◯テレビっ子(ドラマ、映画、音楽、アニメ、お笑い、美容健康系番組は必ずチェック)

◯文房具収集

◯ミニチュア収集


特技

う〜〜〜ん…なんでしょう…

◯そろばん?暗算が得意ですw

自分では特技ってわからないものですね


◯以前は長年、音楽関係のショップ店員だったので、映画やゲームソフトのタイトル、アーティストの曲などを言われると、パッ!とジャケット写真が頭に浮かぶ事w


現在実践している事

◯小麦粉&砂糖抜き生活(100%は出来てないかもですが)

老化を遅らせたい為インナーコスメの摂取

◯下肢障害状態で筋力不足になってしまい、体重も増加してきたので、2023年秋〜パーソナルトレーニングジム通いスタート


現在の持病

◯原因不明の両足の筋肉の痛み

◯臼蓋骨形成不全症

◯30代から骨粗鬆症(薬服用中)

◯低血糖症、乳腺症



皆さん…

今、お仕事、家事、育児、介護など

忙しく毎日を過ごされているあなた様

ある日突然、急に体に

異変が起きて動けなくなったらどうしますか?

仕事に行けなくなる…

家事育児が思うように出来なくなる…


どうしますか?


現在介護またはご病気で働きたくても

働けずに困っているあなた様


お仕事してるけどツラくて

辞めようか悩んでいるあなた様


モラハラ、DVなどに悩んでいるけど

現状から抜け出せないあなた様


私は少しでも

あなた様のお役に立ちたいですニコニコ

家に引きこもりの寂しい私なので

皆さんとたくさんお話し出来たら嬉しい限りですニコニコ


美容や健康面の事、経済的な自立など…

誰にも言えず1人で悩んでいるなら私とお話ししませんか??

プレゼントふんわり風船ハートもご用意しておりますのでお楽しみに!!

公式LINEへのご登録待ってます

あなた様とお話し出来るのを

心待ちにしておりますよニコニコ


友だち追加

※私は医療関係者ではなく単なる体の不自由な美容健康オタクですので、専門的な知識をご希望の方はごめんなさい悲しい












#美活 #コスメ #メイク #アンチエイジング #女子力 #老化予防 #ピンク #オタク #美容オタク #離婚 #宅トレ #体質改善 #ダイエット #トレーニング #パーソナル #ジム #アラフォー #主婦 #グルメ #テレビっ子 #在宅ワーク #アニメ #アニメオタク #お笑い #ラヴィット #音楽 #女王蜂 #あの #IVE #ルセラフィム #ビーファースト #映画 #ドラマ #骨形成不全症 #障害