ブログ見て下さりありがとうございます


北海道在住アラフォー美容健康オタク♡

交際5年を経て…

令和4年3月、無事に結婚


7回の交通事故や色々あり…


現在、原因不明で下肢障害状態になり

普通に歩けなくなる等…

リハビリ通院しつつ療養しながら

なんとか日々生活しています。


美容、健康、ダイエット、体の事

3度目の結婚生活、在宅ワーク等々…

アラフォー主婦の日常を

隠す事なく赤裸々に書いております。




こんにちはニコニコ

あっという間に4月になりましたねひらめき


もう、雪も降らないかなぁ?なんて思ってましたが、昨日、今日と朝起きて窓の外を見ると真っ白笑い泣き

もう溶けましたが、朝は雪景色となっておりましたw


もうそろそろタイヤ交換しても良いかしら知らんぷり




さて、新ブログの方を書いているので
こちらをなかなか更新出来ずタラー


昨日は、ずっとやってみたかった
自分のブログの記事ランキングを初めて書いてみました笑い泣き






先週は、久しぶりに友達と会いランチ行って来まして…





今日は、母親が病院でこっちに来ているので

午後からまた母親が家にくる予定ですニコニコ


帰りが遅くならないように

早めに帰ると思いますが不安




さて、オカンもうるさいので

少し掃除しよ滝汗



でわでわ〜〜ニコニコ