ブログ見て下さりありがとうございます


北海道在住アラフォー美容健康オタク♡

交際5年を経て…

令和4年3月、無事に結婚


7回の交通事故や色々あり…


現在、原因不明で下肢障害状態になり

普通に歩けなくなる等…

リハビリ通院しつつ療養しながら

なんとか日々生活しています。


美容、健康、ダイエット、体の事

3度目の結婚生活、在宅ワーク等々…

アラフォー主婦の日常を

隠す事なく赤裸々に書いております。





こんにちはニコニコ

いやーーガーン
しばらく雪も降ってなくて快適だったのに
土曜日は、猛吹雪になりまして
1日で、車が埋もれた笑い泣き

雪かき大変でしたガーン
旦那に任せるのは可哀想だったので
私も少し雪かきしたんですか

脇腹?脇の下?やら腕やら
あちこち筋肉痛になってしまい
今日もまだ、痛くて腕が上がりません泣き笑い

久しぶりに雪かきすると
一気に体にダメージが笑

ただ、土曜日は車の1年半点検で
ディーラーへ出していたので

車に雪が積もることなく
何もない広々とした駐車場を雪かきしていてやりやすかったですが…

洗車もして貰ったので
久しぶりに、車がきれいになりました〜お願い

やっぱり車がきれいになると嬉しいキラキラ



日曜日はひな祭りでしたね🎎
去年は、平日だったのもあり
旦那が仕事帰りに桜餅を買ってきてくれたかな?


今年は、スーパーへ買い物行くと
ひな祭りでお惣菜コーナーもいつもと違うものが並んでいて…

今は、小麦粉&砂糖抜きをやっているので
今年は、桜餅とかは買わず…

なんでか、クリスマスのように
チキンがコーナーにあったので

小麦粉使われてないしと思い
チキンを買ってみましたよ泣き笑い

ひな祭りってよりクリスマス気分かしら笑








そして、小麦粉抜き生活を始めてから

食べるものが限られてるので…


初めて通販で米粉パンを買ってみましたダッシュ


普通にパン買うよりは高いですが


毎日、米粉100%のおせいべんだけだと飽きるんでガーン





夕方のおやつがわりに食べています〜泣き笑い






なかなか美味しいですよ看板持ち







そして、先日お知らせしましたが

新しいブログをやっと始めました指差し

だいぶ、日が空いてしまいましたがダッシュ

近々、新しいブログのご紹介させて頂きますね〜気づき

ま、今までのブログとほとんど内容変わらないと思いますが泣き笑い


でわでわ…ニコニコ