ブログ見て下さりありがとうございます


北海道在住アラフォー美容健康オタク♡

交際5年を経て…

令和4年3月、無事に結婚


7回の交通事故や色々あり…


現在、原因不明で下肢障害状態になり

普通に歩けなくなる等…

リハビリ通院しつつ療養しながら

なんとか日々生活しています。


美容、健康、ダイエット、体の事

3度目の結婚生活、在宅ワーク等々…

アラフォー主婦の日常を

隠す事なく赤裸々に書いております。



こんにちはニコニコ


最近、ちょっと忙しくてなかなかブログ更新出来ず滝汗

今日は、旦那はお仕事〜〜トラック



今日は、今月2回目の
パーソナルトレーニングでした筋肉ダンベル

ブログ書いてる今も
腕がプルプルしててヤバい笑い泣き

1週間ぶりのジムでしたが
先週まで、抗生物質での毎日下痢…
のおかげで、すっかり体力も筋力も減退してしまってたのでタラー

久しぶりに、腕や肩周りの筋トレやって…

そして、雪がうっすら積もっていたので
帰宅してから、短時間ですが雪かきしたんですよね真顔


雪かきも久しぶりだったので
もう完全に腕やられた笑い泣き

今日は、腕の筋トレもやったのに
最後にロシアンツイストもやりまして…

ロシアンツイストとは、こちらね↓



↑ネットから画像お借りしました


上半身を左右に思いっきりひねって

ウエストの筋トレですが

手にダンベル持ってやるので

そのダンベルを両手でグーーっと

無意識に押しながらやってたせいもあるのか?


もう両腕と手のひらまでプルプルになってしまいました魂が抜ける



自宅でやってた筋トレのような事も
最近は忙しくて全然やってなかったのでタラー

1月辺りは、結構筋肉量アップしてたけど
最近は、また筋肉が減少してしまってますね笑い泣き


明日は、腕や足の筋肉痛は間違いない無気力

お腹周りは大丈夫そう…


明日は、旦那休みで
スーパーへ買い出し行く予定なんで

足が筋肉痛になってしまうと
外出するのが更に大変魂

まぁ、仕方ない…

なぜか最近、土曜日にジムの予約入れられるのが多いのよねぇ?

土日もやってるジムなので
土日より平日の方が予約多いのかしら??


今月はジム2回にしたので今日で終了…

来週辺りから、生理予定なので
次回は3月で、また2回の予約にしましたダンベル

しばらく日にちが空いてしまうので
自宅でもちゃんとやらないとですね滝汗


もうお昼ご飯の時間だぁ〜無気力
何食べよ…
久々にプロテイン飲んだので空腹感なしタラー

皆さんは何食べるんだろ〜ひらめき

1人だと、ほんとテキトーw


午後からはやる事やってしまおうダッシュ





あと、お知らせですニコニコ

最近、なにか新しい事を始めたいと思っていて

面倒くさがりなこの私が!

なんと、新しいブログを開設しました泣き笑い

あ、新しいといっても
別サイトとかではなくアメブロですが…

1つ新しいアカウントを作成しまして…

アメブロじたいは、かれこれ
10年以上続けていましたが

ブログでは、美容、健康だったり
不自由になってしまった足のことだったり
旦那の愚痴だったり

最近は書いてませんが
一応続けている在宅ワーク→チャットレディのことだったり
日々の日常生活の事だったり
ダイエット記録だったり
食事の改善の事だったり


今まで色んなお話しを、ごちゃまぜに書いていましたが

それを分けたくなったんですよね笑い泣き


なので、このアカウントじたいも辞める事は
今の所考えてはいませんが

最近続けて書いていたダイエット記事とか
そういうのは別アカウントでやろうかなぁ?
とか、色々考えていたので

このアカウントは少し更新頻度が減るかもしれませんお願い


新しいブログは、最近新しく作ったばかりで
まだ1つも記事を更新していないので

新しいブログも、更新し始めたらお知らせしますので、ご興味ある方がいらっしゃいましたら
ぜひ、また読んで下さると嬉しい限りですニコニコ

多分、今まで書いてきたブログと
ほぼ変わりない感じで書くと思いますが笑い泣き


いやー……

ほんと、長い方だと10年とか?
ずっと私のブログ読み続けて下さってる
お付き合いが長い方もいてくれてるので

もぉ〜、たいした面白いブログでもないのに
見て下さってる方々には
いつも感謝の気持ちでいっぱいですお願い
ありがとうございますキラキラ


では、またお知らせ致しますね飛び出すハート