ブログ見て下さりありがとうございます


北海道在住アラフォー美容健康オタク♡

交際5年を経て…

令和4年3月、無事に結婚


7回の交通事故や色々あり…


現在、原因不明で下肢障害状態になり

普通に歩けなくなる等…

リハビリ通院しつつ療養しながら

なんとか日々生活しています。


美容、健康、ダイエット、体の事

3度目の結婚生活、在宅ワーク等々…

アラフォー主婦の日常を

隠す事なく赤裸々に書いております。








こんにちはニコニコ

昨日も今日もあまり雪降らずで良かったですショボーン

悪天候になるかと思ってたけど全然でしたOK




さて、今日は購入品を…


楽天マラソン始まってますね気づき

今回は、すんごい久々にポンパレモールでも買い物しましたうさぎクッキー

バレンタインチョコ買おうか悩みましたが
ポンパレモールって届くのがかなり遅いのでガーン

まだ、半月あるけど万が一間に合わなかったら困るので買いませんでしたタラー




楽天マラソンでの購入品



最後に使ってる顔用クリームがなくなりそうなので

ネットでランキングチェックして
初めてVTのクリーム買ってみました

メイクの邪魔をしなきゃ良いのですが…

今年は、旦那のお給料も下がったし
なるべく節約札束

プチプラでなるべく買い物したい所です滝汗





先日のブログでも書きましたが
初めて買った日焼け止めが、なんか合わないチーン
ファンデが白く固まりになり塗ったそばからヨレるもやもや

美容ブロガーさんオススメだったんで

今、ビタミンCも塗っていますが
↑もう少しでなくなる
Yunthの日焼け止め買ってみた







アイクリームももう少しでなくなるえーん

しばらく使ってませんでしたが
久しぶりにアテニアまた購入

リニューアルして成分変わったようなので
どうかなーー??
一応、確認したけど
レチノールは入ってないよね?

私はレチノールが全くダメでアセアセ

数年前、知らずにエリク◯ールのリンクルアイクリーム買って使ったら3日後には、両目がボンボンに腫れて真っ赤になり笑い泣き
10日ぐらい治らなかったピリピリ

レチノール入りは気をつけないと…







あと、ポンパレモールでの購入品

クレジットカードをリクルート使っていて

ポンタポイントとリクルートポイントって合算出来て

リクルートポイントって、美容室、エステ、ネイルとかで使えるのですが…

年1でしか美容室行かない私は
ポイント使えず貯まりに貯まって滝汗


あ、美容室を階段のないお店に変えたから
今はいつでも行けるから、そろそろ行かないとな…

ネイルもしないし…

貯まったポイント3万円超え笑い泣き


11月に美容室行った時は
初めて行ったお店だったから
ポイント使うの申し訳なくて、全く使わず…

次回から使います…


リクルートポイント使いたかったので
何年かぶりにポンパレでお買い物…



で!
遂に買ってしまったーーー笑い泣き

スキンケアいっぱいあるのに
かなり値引きされてて、1万円以下になってたので買ってしまった気づき





コスデコのリポソームラブラブ


使ってみたかったので楽しみです。



あと、ジム行くのに大きめのTシャツ欲しくて


てか、Lサイズだとモノによって

ぴったりフィットの場合があるので


L L欲しかったけど、なかったので

X L買いましたガーン





↑Sサイズだろうけど、結構ぴちぴちよねぇ滝汗


X Lで普通に着れれば良いのですが…


もう、お腹が酷いので

ぴったりフィットな洋服着れなくなり

なるべくゆったりめを着る事が多い不安


あ、このTシャツは800円ぐらい



あと、ピンクの可愛いメイクブラシセットと…


これも、800円ぐらい…

↑定価1700円だったかな?



あと、2リットルのミネラルウォーターを

2ケースで合計12本

1200円ぐらい…



あとは、顔に貼って寝る

シワ用のテープ笑い泣き


ほうれい線やら眉間のシワ出る所に貼ります


2箱買い、1700円ぐらい




合計1万円以上でしたが

全てポイント使ったのでゼロ円でお願い



まだ、2万ポイント以上残ったので

あとは美容室で使おう知らんぷり



3ヶ月ぐらいたつから

そろそろ美容室行ってこようかな…


来月辺り行ってきます


またピンクに染めて貰おうかなールンルン




以上、購入品でしたニコニコ