ブログ見て下さりありがとうございます


北海道在住アラフォー美容健康オタク♡

交際5年を経て…

令和4年3月、無事に結婚


7回の交通事故や色々あり…


現在、原因不明で下肢障害状態になり

普通に歩けなくなる等…

リハビリ通院しつつ療養しながら

なんとか日々生活しています。


美容、健康、ダイエット、体の事

3度目の結婚生活、在宅ワーク等々…

アラフォー主婦の日常を

隠す事なく赤裸々に書いております。




おはようございますニコニコ


最近、雪降らずで雪かき無しが続いてて楽でしたが今朝はかなり積もったなぁチーン

車のタイヤが隠れるぐらいピリピリ

雪かきは旦那にお任せしちゃってるので
あとから、車の雪おろしだけしてこようチーン

↑車買い替えてから、傷ついたら困るからと
旦那が私の車の雪下ろししなくなった笑い泣き


てか…

まだアパートの除雪一回も来てくれないんですけどぉぉー!笑い泣き


屋根雪もやばいですアセアセ

かなり落ちてきてるタラー






階段降りた所も、上の雪がこんな感じになってるからタイミング悪く落ちたら死んじゃうよね不安



駐車場も雪だらけ…


夜勤のお向かいさんがちょうど雪かきしてた…





雪かきも、埋もれておる……



アパートは、2棟あるので…


オレンジの壁のアパートや

逆側のアパートは、頻繁に除雪来てるから

いつもキレイで羨ましいチーン


オレンジの壁のアパートは

駐車場に、屋根が設置されてるから

車に雪も積もらないから羨ましいわ笑い泣き


エアコンも完備されてるみたいだし…



早く除雪来ないかな〜チーン

まぁ、除雪来たら来たで、家にはいられないから

(車を置いとけないので…)どこかに行ってないといけないんで、面倒なんですけどねタラー






さて、今日はまた食改善アドバイスの

電話の日です気づき


今は、週一で電話しています。


とりあえず1ヶ月間申し込んだので…


2ヶ月目からはどうするか悩み中


さすがに週一じゃなくても良いかな…



また新たな情報ゲット出来たら良いな〜口笛