あいりーん♡自己紹介













2時半頃やっと帰宅しましたーー笑い泣き


お昼ご飯食べましたもぐもぐ


病院で低血糖症状出なくて良かったアセアセ



とりあえず、リンパ浮腫の検査は
1週間後の予約になったので
また来週、血管外科に行ってきますショック

月末なので、また11月にすぐ
マンモグラフィーで外科行かなきゃだけどアセアセ



血管外科の先生に、着圧レギンス履いてても
むくんで酷いです


と、言ったら

医療用ではないんだよね?
どんなの履いてるか見るから
次回、それ持ってきて...



と、言われ滝汗



毎日履いてて、何回も洗濯してるから

黒のレギンスだし
白い毛玉だらけで見せるのかなり恥ずかしいえーん




それでダメだとなったら
病院で、医療用の着圧買わなきゃならんのかな?

高そうですよね滝汗ハッ


毎日履いてるから
1枚じゃ足りないしアセアセ

今は通販で買ったやつ3枚持ってます











お話し変わりまして

家計簿のフォーマットを変えると言ってて

やっと昨日、11月分を書きましたキョロキョロ


インスタで見て、気になってた方のを

色々組み合わせて、書きました






天気悪いから、暗ぁぁ~笑い泣き


左側




右側





今までは、店ごとに
1日の合計しか書いてなくて

あとから、何を買ったのか思い出せないので
食料品とかも、項目を全部書くようにしましたキョロキョロ



まだ、カラーペンも使うので
もっとカラフルにする予定です。

シール貼ったりね...



そして、月間の枠とか
右ページの合計金額書く枠とか...


毎月書くのは、時間のムダな気がして滝汗


それで、JTさんに頼んで
会社でタダでコピーして貰えるので滝汗アセアセ



枠をもう少しキレイに書いて
原紙を作っといて

コピーして毎月
両面テープとかで貼るようにしようかな??

とか考えております滝汗

少し、紙が分厚くなってくけど
自分しか使わないし、良いかな~



お小遣い帳の方もあって

書く時間長くなると
また、首やられるのでねアセアセ


書く時間を少しでも短縮もやもや





次は、こないだセリアで買ってきた

お金を振り分けるファイルを
作り直すのみ...



そして、家計簿やスケジュール帳もですが

あいたスペースに
イラストを書きたい滝汗


ですが...


私は、字も汚いですが

絵も絶望的ヘタクソゲロー



それで、私はミニオンズも好きだけど

カナヘイさんの
うさぎとピスケとかが好きで


真似して書けるというカナヘイさんの
可愛いイラスト集を買ってしまいました笑い泣き


インスタ見てても

家計簿にイラスト書いてる人って

イラスト集見て真似してる人も多いみたいでキョロキョロ




イラスト集探してたら
カナヘイさんの見つけたので買ってみました滝汗


近々届くので楽しみですキラキラ




さ、コピーお願いするのに

原紙の作成でもしますかね滝汗




あと、blogタイトル??
を、変更しようと思ってるんですが

何にしようかなぁ...

嬢には変わりないけど
全然仕事出てないから
そういうネタも書いてないし


日々の日常を書いてるって感じだけど

記事の内容にまとまりがないからなぁ滝汗


料理...節約...ファッション...メイク...コスメ...
購入品...同棲記録?...病院ネタ?


これっていう決まったネタで
あまり書いてないしなぁ...



うーん、なににしようかな...