***********************************************

 『beauty garden [e:s](イース)』
 
眉カット・ヘアメイク・まつ毛カール・マッサージ・炭酸エステという全身が綺麗になるビューティーサロン。
様々なお化粧品もご購入いただけます。 
 
[西梅田本店]は

四つ橋線西梅田駅から西へ徒歩5分。リッツカールトンの隣です。

 
[グランフロント店]は
大阪駅直結!グランフロント大阪 南館6階です。
 
[ クレフィ三宮店] は
阪急三宮駅から徒歩3分。クレフィ三宮8階です。
 
************************************************ 
 

こんばんみスター
松尾です!!!


めちゃお久しぶりに!!キョロキョロ


マイコレの「おすすめ」欄キラキラ
スター松尾 全店舗 出勤シフトスター

あげました!!!!
お願いお願いお願いお願いお願い


↓マイコレの画面 キラキラのとこw





去年からここに毎月(ほぼほぼ遅れて申し訳ない)

のシフトをカレンダーにしてUPしていたのですがキョロキョロ


不具合らしきことで、

カレンダーが見れない方がチラホラとガーン


iPhoneでもAndroidでも起きていて、

嫌になってショボーンwww(私が)


アメブロの「スタッフの出勤シフト」に飛ばす設定に変更していたのですが…


やっぱりどうしてもアセアセ

カレンダーの方が見やすいので!!


見えない方🫥には申し訳ないのですがガーン



カレンダー掲載しました!!!



7月分です!!!お願い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

アプリで作っていたのですが、

なんかそれもめんどくさくなってw

(老眼とか老眼とか操作性とかw)


手描きにしてやりましたーーーチョキ


いい感じにダサくなりましたーー笑い笑い笑い


あまりにダサかったので、

アプリとの重ね技で!!

さらに昭和感出してみました!!!爆笑


夏といえばのひまわりちゃん🌻🌻🌻


 


うちの優しいスタッフたちは、
もしかしたら………キョロキョロ

「逆に!!エモいですっっ!!!」

と半笑いで行ってくれるかもしれません!!!


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
(圧)




ということで!
是非ご利用くださいニコニコ

というか、今見てもらっている方々にはお届けできたということですねお願い嬉しいです!



で、
マイコレの数々の不具合について。
ですが、

メーカーさんからのお答えは常に要領を得ず、
多分システム上調べたりすることができないのだろうというのと、そもそもに社内で重きを置いていないサービスのような…気配がしておりショボーン

お客様自ら改善いただいた情報では、

「携帯の別売りのセキュリティシステムを解除したら復活」
「バージョンアップしたら解消」
「機種変更したらサクサクに」
「Safariのクリーンアップ(履歴とクッキーの消去)したら改善」

というお声をいただいております。

「マイコレなんかおかしいなもやもや
と感じておられる方は、
3つ目以外は通常の使い方でも必要になっている場合もありますので、Wi-Fi環境で是非操作してみてくださいお願い
わからない、Wi-Fi環境にないと言う場合は、
イースにご来店の際に一緒に操作させていただけますので、是非お声かけくださいませウインク



とりあえず。
7月分をUPできてホッと一安心の松尾ですラブ

Instagramにもあげておきますので、



松尾のInstagram



星マークの「シフト」のところに掲載しました!


是非見てくださいウインクお願い



下矢印これ押したらInstagramいけますチョキグリーンハーツ




です!!!



明日は!!

クレフィ三宮店なのですグッ


週末の西梅田は結構詰まっていたかなキョロキョロ
なので、
ご来店いただける方は!!
クレフィ三宮店までよろしくお願い致しますお願いお願い

お待ちしております!!!


クレフィ三宮店出勤のとき。ハマっているキラキラ



バーガーキングハンバーガー


テイクアウトしてお外で食べてますもぐもぐ笑


ではーーー!

松尾でしたハート


眉屋イースハサミのオンラインショップがオープンしていますパソコン

 

眉屋ならではのアイブロウアイテムアイシャドウ、厳選したスキンケア・エイジングケアシャンプーなど多数ご準備しております。

ご入用の際には是非ご利用くださいませサーチ

 

ベル眉屋イースのオンラインショップパソコン
  下矢印下矢印下矢印
beautygarden[e:s]STORE



 

イースからのお知らせ
ベルイースのYouTubeチャンネルやってます下矢印

 

************************************************
 
beauty garden [e:s] (ビューティーガーデン イース)
 
【西梅田本店】
〒530-0001

大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル403

TEL&FAX 06-6341-2228

HP: http://www.beauty-garden-es.com/ 

FB:https://www.facebook.com/beautygardenes 

TW:https://twitter.com/beautygardenes 

 

【グランフロント店】

〒530-0011

大阪市北区大深町4-20号 

グランフロント大阪 南館6階

TEL&FAX 06-7777-0226

ホットペッパービューティー