***********************************************

 『beauty garden [e:s](イース)』
 
眉カット・ヘアメイク・まつ毛カール・マッサージ・炭酸エステという全身が綺麗になるビューティーサロン。
様々なお化粧品もご購入いただけます。 
 
[西梅田本店]は

四つ橋線西梅田駅から西へ徒歩5分。リッツカールトンの隣です。

 
[グランフロント店]は
大阪駅直結!グランフロント大阪 南館6階です。
 
[ クレフィ三宮店] は
阪急三宮駅から徒歩3分。クレフィ三宮8階です。
 
************************************************ 
 

こんにちは〜〜〜照れ

 

松尾ですチョキ

 

 

 

びっくりしたことがあったので、

皆様にも共有キラキラキラキラ

 


一個前のブログにマキさんが詳しく内容を載せてくれている

ウエラのあるタイムリペアの先行予約販売ですが。

 



 

昨日のイース内でのやり取りで。

 


「まだ販売前でお客様用の資料がなくてごめんね。

でも予約受注なんてイースでしかしてないんだから、きちんとお客様にお伝えしようねピンクハート

 

という木梨さんのお言葉がありました。

 

 

 

なんだと!!!????ガーンガーンガーンガーンガーン

 

イースでしか・・・

イースでしかしてない???だと????

 

 

むむむむむむむむもぐもぐ???

 

 

木梨さんに確かめたら。


現在日本でイースしかこれ受注してないんですって。

 


そんなことあります????


凄すぎて笑えてきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い

 

 

 

いやーーーアセアセアセアセアセアセ
木梨さんの人たらし力はとんでもないですwwwww
 
私もたらされてる一人ではありますが爆笑
 
 

 
で、ウエラは元々ドイツの会社だと豪語していた松尾ですが、
今日アメリカのブランドだと思ってた。というお話しを聞いて、
不安になったガーンので調べてみました。
 
 
 
現在はアメリカの香水メーカー・コティさんのヘアケアブランドだそうです。
日本ではコティさんの日本法人HFCプレステージジャパンさんから発売されている。
 
で、
2016年まではP&Gさんだったそうで、、、、
 
2003年にP&Gさんに吸収合併されるまでは、ヘアケアを専門に扱う
ドイツの!!企業だったのだそうですニコニコ
 
 
良かった照れ
嘘はお伝えしていなかったwww
 
 
30年前に美容師としてお世話になっていた時の知識のままでしたが、
まあまあまあまあ。
 
質実剛健なイメージのウエラ。
確かなものを世に出し続けてくれていると思います流れ星
 
 
 
まあそんなことより。
早く自分のあるタイムリペアが欲しい松尾ですお願い
 
乾いた髪に1〜2プッシュつけるだけでも艶感、手触りが違うって。
なかなかないですよキョロキョロ
 
でも、
イースにしかほんまにないなら・・・
7月まで待つしかないよねショボーン
 
私の分も!!忘れないように!!!
木梨さんに念押ししとかねばグラサン!!!!!wwww
 
 
 
びっくりしすぎたのと、
今日はひっさしぶりに日中の時間が空いていたので、ブログを綴ってみましたニコニコ
 


お知らせもう一個!!
インスタにも上げましたが!!!





22日の水曜日!!
グランフロント大阪出勤ですウインク
 
あと
24・25・26日はクレフィ三宮。
 
 
 
ご来店お待ちしておりますニコニコスター
 
松尾でした花
 
 

眉屋イースハサミのオンラインショップがオープンしていますパソコン

 

眉屋ならではのアイブロウアイテムアイシャドウ、厳選したスキンケア・エイジングケアシャンプーなど多数ご準備しております。

ご入用の際には是非ご利用くださいませサーチ

 

ベル眉屋イースのオンラインショップパソコン
  下矢印下矢印下矢印
beautygarden[e:s]STORE



 

イースからのお知らせ
ベルイースのYouTubeチャンネルやってます下矢印

 

************************************************
 
beauty garden [e:s] (ビューティーガーデン イース)
 
【西梅田本店】
〒530-0001

大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル403

TEL&FAX 06-6341-2228

HP: http://www.beauty-garden-es.com/ 

FB:https://www.facebook.com/beautygardenes 

TW:https://twitter.com/beautygardenes 

 

【グランフロント店】

〒530-0011

大阪市北区大深町4-20号 

グランフロント大阪 南館6階

TEL&FAX 06-7777-0226

ホットペッパービューティー