***********************************************

 『beauty garden [e:s](イース)』
 
眉カット・ヘアメイク・まつ毛カール・マッサージ・炭酸エステという全身が綺麗になるビューティーサロン。
様々なお化粧品もご購入いただけます。 
 
[西梅田本店]は

四つ橋線西梅田駅から西へ徒歩5分。リッツカールトンの隣です。

 
[グランフロント店]は
大阪駅直結!グランフロント大阪 南館6階です。
 
[ クレフィ三宮店] は
阪急三宮駅から徒歩3分。クレフィ三宮8階です。
 
************************************************ 
 
こんばんはーーー!!!


皆様キラキラキラキラキラキラ
明けましておめでとうございます!!


旧年中は、ここ数年、落ち着く事はないのかい!
というのの最上級にドタバタダッシュダッシュピリピリハッ
いたしましたイースを支えてくださって本当にありがとうございました!!!



そして、ちょーーっとはマシかなアセアセアセアセ
という本年チューチューチュー



元旦より、大阪でも体感できるほどの揺れ。
先日、私はクレフィ三宮店の防火防災管理の資格を取りに行かせてもらった際に諸々お勉強させていただいて、南海トラフへの準備の大切さを考えていたところでしたので、普段よりも気持ちを持っていかれました。
皆様の方が経験もあり、怖い思いをした方もおられたと思います。でも、技術の進歩と経験により即座に、携帯へのお知らせ、テレビの報道など大変迅速な動きだったと思います。
日々大切にしっかりと過ごすようにしようと改めて思いました。

本当に皆様、どうか、早く、少しでも早く、暖かいところで落ち着かれますよう祈ります。




一年がスタートしまして、
本日もクレフィ三宮店にてワンオペ営業でございます✂️



2024年初めて会うスタッフはラブラブ


11月からアルバイトに来てくれている中田さん。



木梨さんでもマキさんでも、他のメンバーでもなく。
中田さんキラキラ

今年は中田さんの年でしょうかニコニコ

ビシバシ!!!
明日は新年早々座学やります!!!www




こうやって、どんどん新しいスタッフが育っていってくれるのが今年のイースですねお願い


中田さん、いつものさきちゃん含め3名の4月入社チームが控えてくれています。

今年は昨年の3倍のスピードで一年が進むそう。
情報や新しい概念、ジェネレーションギャップにもみくちゃにされそうです爆笑

なので…。

「取捨選択」
が本年のマイキーワードです☆


良識をベースに、
新しい価値観や考え方、学び方、進み方、
感覚的には色々なものにチャレンジして、
私ならではの取捨選択をして!
ブレずに進みたいと思います。
ブレてたら教えてください!!!!びっくりw


イギリスでのショーの合間のバックヤードにて☆





本年も皆様ニコニコ
何卒イースをよろしくお願いいたしますラブラブ


では!!
クレフィと西梅田!!
グランフロントは当分ないかなアセアセ

ご来店心よりお待ちしております!!!


 松尾でした照れ

 

眉屋イースハサミのオンラインショップがオープンしていますパソコン

 

眉屋ならではのアイブロウアイテムアイシャドウ、厳選したスキンケア・エイジングケアシャンプーなど多数ご準備しております。

ご入用の際には是非ご利用くださいませサーチ

 

ベル眉屋イースのオンラインショップパソコン
  下矢印下矢印下矢印
beautygarden[e:s]STORE



 

イースからのお知らせ
ベルイースのYouTubeチャンネルやってます下矢印

 

************************************************
 
beauty garden [e:s] (ビューティーガーデン イース)
 
【西梅田本店】
〒530-0001

大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル403

TEL&FAX 06-6341-2228

HP: http://www.beauty-garden-es.com/ 

FB:https://www.facebook.com/beautygardenes 

TW:https://twitter.com/beautygardenes 

 

【グランフロント店】

〒530-0011

大阪市北区大深町4-20号 

グランフロント大阪 南館6階

TEL&FAX 06-7777-0226

ホットペッパービューティー