***********************************************
 『beauty garden [e:s](イース)』
 
眉カット・ヘアメイク・まつ毛カール・マッサージ・炭酸エステという全身が綺麗になるビューティーサロン。
様々なお化粧品もご購入いただけます。 

[西梅田本店]は
四つ橋線西梅田駅から西へ徒歩5分。リッツカールトンの隣です。

[グランフロント店]は
大阪駅直結!グランフロント大阪 南館6階です。
************************************************ 


こんばんは♪

松尾ですーーー爆笑



本日の日曜日は松尾本店ワンオペDAYスター

無事営業終了致しました。
本日もご来店誠にありがとうございました!!!

炎炎炎炎炎


話変わりますがキョロキョロ

皆様ご存知ですか?

大体毎週日曜日 19時とか19時半から

Instagram
@junpei_kinashi_eyebrow
木梨純平さんの「おもちプットライブ」やってます!!

「おもちプットライブ」とは
猫好きだったあの木梨さんがガーン
なぜか犬(特に柴犬)に激ハマりして、
その愛犬おもちを餌に、
一般の方やお友達、美容師さん向けに、
一番苦手な自分のアウトプットを毎週行うという
木梨さん自身にとっては修行のようなライブ配信です♪
見ている側は面白いです🤣www



注意びっくり

この日の木梨さんは、花粉にやられてガーンお顔がボロボロになってますガーン目の下とか皮がむけてます!!

お酒を飲んで酔っ払っているわけではありません🍺wそして面白い表情なのは私のミスですウインクww



というライブ配信やってますので!!
是非見に来てあげてくださーーい爆笑
アーカイブもあると思いますニコニコ



で、

私ちょっとこちらのブログオサボリ気味でしたショボーン
すみませんタラータラー


前回の!!卒業式のギャルのヘアーハムスター

こんな感じにラブラブ












いい感じにできましたーーラブラブラブ



水引きの固定等。
マジ勉強になりましたお願い


可愛く仕上がって良かったですラブ
お嬢様達も喜んでもらえて本当に嬉しかったです!

どんな風に大変だったかは…
とても文章ではお伝えできませんのでw直接お尋ねくださいませお願い



では!!
今からミーティングです流れ星


また明日もイースでお待ちしておりますーー!!


松尾でしたーニコニコ



LINE@やってます!クリック 友だち追加
 

 









 

イースからのお知らせ
ベルイースのYouTubeチャンネルやってます下矢印

 

************************************************
 
beauty garden [e:s] (ビューティーガーデン イース)
 
【西梅田本店】
〒530-0001

大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル403

TEL&FAX 06-6341-2228

HP: http://www.beauty-garden-es.com/ 

FB:https://www.facebook.com/beautygardenes 

TW:https://twitter.com/beautygardenes 


【グランフロント店】

〒530-0011

大阪市北区大深町4-20号 

グランフロント大阪 南館6階

TEL&FAX 06-7777-0226

ホットペッパービューティー


************************************************