***********************************************
 『beauty garden [e:s](イース)』
 
眉カット・ヘアメイク・まつ毛カール・マッサージ・炭酸エステという全身が綺麗になるビューティーサロン。
様々なお化粧品もご購入いただけます。 

[西梅田本店]は
四つ橋線西梅田駅から西へ徒歩5分。リッツカールトンの隣です。

[グランフロント店]は
大阪駅直結!グランフロント大阪 南館6階です。
************************************************ 

こんばんはー♪

松尾ですウインク



昨日のマキさんのブログに…
敢えて被せてみる!!!チューチューチュー




昨日のマキさんのブログのお写真
綺麗でしたねラブ

こちらは雲にすっかり覆われていますが、
お月様が明るすぎて、雲の割れ目や裂け目がくっきりとわかります。
すごーーく明るい夜でしたねニコニコ

今日の帰りもまだまだ大きく明るいお月様でしたので、明日も…見えるかなお願い





松尾。
明日から3連休いただきまして、
実家のある高知県に帰ってきますパー



(昨年建て替えた時に、この苔むした塀は新しくなりました。椰子の木は残してくれているはず!!)




夏休みではなく、
すっかり秋休みになってしまいましたが照れw


いつもバスで🚌帰るのですが、
私あまり乗り物酔いしませんので、
道中やらねばならない色々を作業できたらいいなーキョロキョロ
と思っておりますww


お外の景色をぼーっとみるかもぐもぐ
(乗り物大好き。車窓の景色が好きなんです。)

寝てしまうか…zzz気づき
っていう気もしますが爆笑



リラックスしながら、
いつもとは違う頭の使い方をできたらいいなと思います!!!





お話変わって上差し

公式LINEの方に、
MTGのリファシリーズの11月からの「料金の変更」に伴うお知らせご案内が届いていると思います。


明日!!
マキさんが発注してくれますので、
気になる方はご一報ください!!!



すぐに品薄になる。
というわけではないと思うので!!
9月いっぱいは注文はできると思いますが!!!

万が一!!!メーカー側で準備分が欠品致しますと、
(10月にはボチボチそうなるのではないかという予測)
新価格でのご購入しかできなくなりますので。
お買い求めしやすい今!
ご購入検討中の方は!!
早めに抑えておいてくださいね♪

という感じですお願いグラサンハート




では。

松尾は明日朝早くにバスに乗りますので。
この辺で!!!!

次回のブログは高知編になること間違いなしです爆笑w



お留守中も皆様イースをよろしくお願いいたします☆

松尾でしたニコニコ





LINE@やってます!クリック 友だち追加

 

イースからのお知らせ
ベルイースのYouTubeチャンネルやってます下矢印

 

************************************************
 
beauty garden [e:s] (ビューティーガーデン イース)
 
【西梅田本店】
〒530-0001

大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル403

TEL&FAX 06-6341-2228

HP: http://www.beauty-garden-es.com/ 

FB:https://www.facebook.com/beautygardenes 

TW:https://twitter.com/beautygardenes 


【グランフロント店】

〒530-0011

大阪市北区大深町4-20号 

グランフロント大阪 南館6階

TEL&FAX 06-7777-0226

ホットペッパービューティー


************************************************