***********************************************
 『beauty garden [e:s](イース)』
 
眉カット・ヘアメイク・まつ毛カール・マッサージ・炭酸エステという全身が綺麗になるビューティーサロン。
様々なお化粧品もご購入いただけます。 

[西梅田本店]は
四つ橋線西梅田駅から西へ徒歩5分。リッツカールトンの隣です。

[グランフロント店]は
大阪駅直結!グランフロント大阪 南館6階です。
************************************************ 


こんにちはスター


松尾ですーニコニコ




さて。

本日。

私。



45歳のお誕生日となりましたラブラブラブラブラブラブラブ

わーーーーパチパチパチパチ👏👏👏👏👏





私の誕生日=結婚記念日指輪
な本日の石川家でございますハート



婚姻歴も15年となりまして、
何か記念のものをと旦那さんが言ってくれておりましたが、2人ともいまいち思い付かずwww
今日を迎えてしまいました爆笑www

そういや…ここらで、
結婚式の写真なぞアップしたら…と思いましたが…
どこにあるんだろうwwww

いつでもなんでも
記念日というものにズボラな松尾。
困ったんもんです爆笑wwwww



昨夜も誕生日前夜ということをすっかり忘れてw

グランフロントで一緒だった田中真奈と
久しぶりにご飯食べに行ってましたもぐもぐ




マナちゃん注文のサングリア☆




タパス。手前のパテ狙いでしたが、1番奥左側の鯖の南蛮漬け的なもののお味がツボ☆どんぶりで食べられそうです爆笑ww




私のハートランドとマナのサングリア。

パパ活仕様wwwww



私も!サングリア好きですよ!!!!ww

でも!ビール飲みたかったんです!!!www


このサングリアはフルーツがいっぱいで!!

パフェみたいラブ超可愛いピンクハート

お味も美味しかったようですよ☆

グランフロント北館のスペインバルのサングリアです☆





そうこうしているうちに…。


写真をあれこれ探してみましたグラサン



結局。

いつも飾っている一枚と

多分…皆様にとっては衝撃の…一枚が。



こちらはいつもリビングに置いてある写真↓




良い感じにかなりふくよかな花嫁wwww

こちらはまさかのA4コピーでw

普段はマドンナLPに挟まっておりますw

(雑な扱いよwww)





そして…


かなりふくよかな嫁より、

さらに衝撃の一枚。







こちらです。









親族だけのパーティーの1週間後くらいに行った

お友達たちとの披露パーティー🥳


難波は味園の超絶和レトロな宴会場で行いました☆

木梨さんも来てくれたはず??

おらんかったかなぁ…キョロキョロwww



新郎新婦基本正装は

色違いお揃いの三本線ジャージでw


お色直しは、

この頃の私のユニフォームだった

ガチャピンの着ぐるみw

旦那さんは亀甲縛りwww


という頓珍漢も相当に行き過ぎたwww

奇天烈パーティーでした爆笑



ですが、

写真の通りに終始爆笑で🤣

とっても楽しかったパーティーでした🎉



仲良しのお客様たちもお呼びして、

100名越えのわちゃわちゃパーティー。


もうそんなんやる元気ないな爆笑wwwww




とんでもない写真ですがw

ちょっと笑っていただければありがたいです照れ




今夜はお仕事終わりの旦那さんと

ディナーとやらにしけ込む予定でございますウインク




45歳。働き盛り。

「美容師は一生勉強」という言葉が

しっかり身に染みて参りました!!


イースも17日でこっそり9歳を迎えましたキラキラ

日々精進していきたいと思いますお願い!!!



では!!
明日もイースでお待ちしております流れ星


松尾でしたーーー照れ



LINE@やってます!クリック 友だち追加
 

 









 

イースからのお知らせ
ベルイースのYouTubeチャンネルやってます下矢印

 

************************************************
 
beauty garden [e:s] (ビューティーガーデン イース)
 
【西梅田本店】
〒530-0001

大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル403

TEL&FAX 06-6341-2228

HP: http://www.beauty-garden-es.com/ 

FB:https://www.facebook.com/beautygardenes 

TW:https://twitter.com/beautygardenes 


【グランフロント店】

〒530-0011

大阪市北区大深町4-20号 

グランフロント大阪 南館6階

TEL&FAX 06-7777-0226

ホットペッパービューティー


************************************************