************************************************
 
四つ橋線西梅田駅から西へ徒歩5分。リッツカールトンの隣です。
 
『beauty garden [e:s](イース)』
 
眉カット・ヘアメイク・まつ毛カール・マッサージ・炭酸エステという全身が綺麗になるビューティーサロン。
 
様々なお化粧品もご購入いただけます。 
************************************************ 


こんにちはーニコニコ


松尾ですー♪






先日。


松尾はついに……キョロキョロ





中近両用のメガネを作りましたお願い





40歳になってすぐ!!
視力が0.04しかない近視の私は!!



ならないと言われていた遠視に

速攻!なりましたムキー





嘘つきーーーーガーン
ならんて言うてたやん!!
世の中の嘘つきーーびっくり!!!



ってなりました。がw





特殊な職業病でしょうか…ショボーン


眉カットの時に、
超近くと鏡の向こうの遠くを両方見るために
お目々目が頑張ったのでしょうね。

軽くですが、老眼とやらになりました。




晴れて流れ星
大人の仲間入りダルマ㊗️www








まだ5日ほどなので、慣れないですが、
眉毛は切りやすい!!!です!!!




今日のお客様ふんわりリボン





最近はメガネを取って
眉カットさせてもらってましたが、
最近は、その視力にも自信がなくなってきて…グラサン


新しいメガネにチャレンジしてみました。




細かい無駄毛もしっかり見えますからハート
取り残すことなく!!
スムーズに施術させてもらっています照れ



まだ、かけたままウロウロすると、
ちょっと気持ち悪くなりますガーンwwwが
お仕事専用で作ってもらったので問題はないですハート







色々なことが変わっていく日々。

チャレンジも大切だなと思いましたニコニコ




松尾でした☆



イースでお待ちしておりますーラブ



LINE@やってます!クリック

友だち追加
 

 

イースからのお知らせ
ベルイースのYouTubeチャンネル出来ました下矢印
 
 


 
************************************************
 
beauty garden [e:s] (ビューティーガーデン イース)
 
〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル403
 

TEL&FAX 06-6341-2228

HP: http://www.beauty-garden-es.com/ 

FB:https://www.facebook.com/beautygardenes 

TW:https://twitter.com/beautygardenes 

************************************************