イースからのお知らせ
ベルBASEにイースのショップがOPENしました!


右矢印BASE:beauty garden e:s

ベルイースのYouTubeチャンネル出来ました下矢印

 

 

 

 

 

 

営業終わりのイースやや欠け月

 

 

 

 

みんなもう帰っちゃいました。

 

 

 

 

私はお店のレジを閉めて、

そして、今日は木梨さんと共に参加している

Trastic.Fのzoomミーティングが21時から。

 

 

で、お家に帰り切れずびっくり

 

イースにて参加しておりましたパー

 

 

 

 

 

今日から

自粛緩和の第2段イエローハート

 

月火定休を残したまま、いつもより週1少ない出勤でのスタートを切りましたキラキラ

 

 

お客様にはご迷惑おかけすることも多いですが、

ゆっくりとした緩和の設定していただいてとても有り難く思っていますお願い

 

 

 

レッスンなども随時始まっていきますので、

体調を整えつつ自粛で学んだことをしっかりみんなで活かして次に繋げていきたいと思っておりますニコニコ

 

 

 

 

次の展開としては、

このままいけば、7月から自粛前の週休で新たなシフトが組まれて、通常営業となる運び。

 

 

 

 

そして、

本日よりピンクハート

 

 

こんなイベントが立ち上がりました爆笑!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!

 

 

そう。

秋に向かって移転の準備を開始します照れ!!!

 

 

 

お客様にもその過程に参加していただきたい!

ということで、木梨がFacebook上でオンラインサロンを設立いたしましたキラキラ

 

 

「イースの引っ越し観察日記」

 

 

こちらは招待制のオンラインサロンとなっておりますので、

ご意見のある方はもちろん。ですが、

 

なんとなーーく見たいなーーーお願い

みたいなただ見るだけ👀w

 

っていう方も大歓迎ですラブ

 

 

 

招待、承認制なので、

イースのお客様限定ですが、

 

Facebookのアカウントをお持ちの方は

「木梨純平」「松尾香織」

検索していただいて、お友達申請をお送りくださいませ。

同時に「送ったよー」のメッセージ送っていただきますとなお有難いですラブ

確認できましたらオンラインサロンにご招待致します☆

 

ちょっとわからないな〜という時は

スタッフまでお声かけくださいませ☆

 

是非ご参加くださいチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

ってなんか・・・

 

 

重ない???

 

って私は思うタイプなのですがガーン

 

 

ここはそんな感じではないwww

(どんな感じかは…他のオンラインサロンを知らないのでwwわかりかねますがショボーンw)

 

 

 

たぶんゆるーーーーーいセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

感じの集まりになると思いますのでお願い

 

 

 

お気軽にお声かけくださいませニコニコ

 

 

 

 

なんてったって

 

 

「観察日記」

 

 

なのですからwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

で、気になる場所は

 

2号線沿いのブリーゼブリーゼよりも

少し西(福島側)。

ウェスティンホテルの2号線側。

 

ちょっと口では説明しにくいですが、

今のお店からもご近所に移転いたします音符

 

 

 

 

JRから歩いてみましたけど、

・梅三小路を抜けるルート

・旧郵便局前とハービスの前を通るルート

・西梅田駅から上がってくるルート

 

 

どれも赴きがあってそれぞれ面白かったです照れ

 

 

 

また細かく少しずつお知らせしていきますウインク

 

 

 

 

新店舗作るの設計図前からは

松尾も初めての経験です!!!!!

 

 

とても楽しみですニコニコ

 

 

 

 

皆さんも一緒に楽しんでくださいませラブ

 

 

 

 

 

では、

 

またお店でお待ちしておりますお願い

 

 

 

LINE@やってます!クリック 友だち追加
 
 

 

 

 

************************************************
 
beauty garden [e:s] (ビューティーガーデン イース)
 
〒530-0003 大阪市北区堂島2-2-38 楽ビル1F
 

TEL&FAX 06-6341-2228

HP: http://www.beauty-garden-es.com/ 

FB:https://www.facebook.com/beautygardenes 

TW:https://twitter.com/beautygardenes 

************************************************