こんにちはハワイ

気持ちの良い秋晴れですね晴れ
昨夜のスーパームーンは見ましたか?
とってもきれいでしたねっ月見キラキラ




話は変わって・・新商品のご紹介ですなっ・・・なんと!

ジェルや小物を収納するのにピッタリグゥ~なワゴン

ジェル用ネイルワゴンKilala(キララ)


可愛らしいホワイトハート


シックなブラウンハート

ネイル小物って細かい物が多くて、収納に困りますよねピカチュウうーん
そんな悩みも一気に解決キターキターキターやったー


4gジェル容器もたっぷり収納可能これ↓


もちろん25g容器も入りますよにこ




たっぷり5段、小物が収納できますハート

そして一番下の棚は、高さがあるので・・・


ライトやキッチンペーパー、溶液の大容量サイズが収納可能ええ!!キラキラきらきら

取っ手はかわいいキラキラハンドルsei



デザインはシンプルなので、どんなサロンにもピッタリ薄笑
是非使ってみてくださいねサーフィン

詳細はこちらからご確認くださいハート
ジェル用ネイルワゴンKilala(キララ)